Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADD

連休ですたーーーー

1日目は娘とサイクリング

飯田牧場行ってきたyo
アイスで釣れたw

2日に久々にちゃんとした床屋で断髪
最近髪伸ばしていたの



'80後半に流行った
黒服ヨロシクな


2ブロック Yeah!







ワカメちゃんちっくになったw

おh!










んで
前から気になっていたモノを
中古品なんですが
Canon Powershot S90を購入

自転車乗ってお出かけ用に
Nikonのちっちゃいのがあるんですが
使い勝手がイマイチで
夜は全く撮れないんっす

ロボが同じの持っているのですが
予備バッテリー付きで安かったので
購入しました

不満は持ちにくさ以外はナイ
まーマクロ性能とか言ったらキリねーしな
半年サイクルで新商品がバンバン出る
デジカメとしては評価高いし
背中のポケットに入るコンパクトさ

取れる写真も

イイね
じっくり付き合って行くかな

久々のCanonです初代IXYデジタル以来

f2.0の明るいレンズが魅力でAUTOで充分な写真が撮れマス
後撮った写真をどうiPhoneに送信するかですね

後欲しいデジカメがもう一台あるんですがイイ個体が見つからないのね


まーボチボチいこう


4世代前のデジカメってどうなん?
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/11/06(水) 22:04:52|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地味にですが | ホーム | 前に続く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/454-d7225c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
