Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便利なモノがあるんだなぁ

トゥーーーっす


完全ブログ放棄しておりました


なんだか忙しい日々が続いて
ビールで完全にやる気がないぜトゥナイトいる状態でございます


お元気でしたかセニョリータ?



まーネタはイロイロあるのですが何分ビールのせいでなかなか書いている時間が取れなくて、実はこれを書いているいるのもお仕事…自主規制

んでだな
なかなか買い物すら行けなかったのですがこんなモノを買ったよー


wifi機能付きのSDカード
なうなデジカメには標準装備なのだろうがオイラが最近買ったCanon Powershot s90は4年位前のヤツですので何か?

wifiで撮った写真をiPhoneとかに飛ばせるスグレモノ

なのですが

ひたすらこの画像をお楽しみ下さいの図w


久々の初期不良なう

次の日買ったトコ行って交換してもらたけどね

んでだな
コレななんつーかな?

マンモス便利♡

撮った写真をiPhoneへ転送できるのね

iPhoneでもいいんじゃね?なんですが
GarminでiPhone連動の便利さ味わってしまうとなアレなんですよね

まーiPhoneアプリが使いにくいとかwifi環境でSDカードが親機になるとか面倒なコトもあるのですが便利っす

まーカメラ含めて遊んでいこうず

んでだな
最近自転車濃度引くね? なんですが

Ysカップはs走る予定っす
湘南浪漫さんのチームに参加させて頂きます
どっちの自転車で走るかまだ決めてないんですが
ホイールはコスカボSLEで行く予定っす


んでだな

なんかきた

南米からの使者

中身

自転車用のブレーキライト×2

湘南浪漫さんのイベント参加したりと最近集団走行するチャーーーんすが増え
強風の中調子こいてコスカボで走り行って手信号出来なずらな状態になったのは記憶に新しいのねw

んでだなコレで少しは緩和できるんじゃね?ってコトで

そうアクティブセーフティな
ってコト

んで蒸着

昼間は使えないぜ的なw



エグザリット使っている人はコール切るコトがあるのでオイラはやるぞミッキーのテーマとかなw
後ろに着くと
チカチカうっぜぇ可能性大


ってコトで


イイ年こいてコール切ってんじゃねーyo!って思ったエグザリット使いのあなた
ポチっと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/11/30(土) 08:38:41|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久々にいじってみたぉ | ホーム | Last week never knows??>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/01(日) 04:17:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/458-2ad097e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
