Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にいじってみたぉ

最近iPhoneからXperiaZ-1
への機種変で悩んでます

自転車関係ないじゃん
まーイロイロ面倒なので多分変えない




寒くて全く乗っていないろんすけです

11月なんて200kmぐらいだったしなw



んでだな
この間お買い物したwifiSDカードな
すっごく便利

こんな素敵な写真が撮れます
被写体は別としてw
キャメラ含めてイイもですな

んでな
Gulfさんのハンドルを交換しました
今使っているのはProLiteってトコので
C-Cで400mm
エルゴパワーとの相性がイマイチ

全塗装しちゃったのでちょっと無理して使ってましたが下ハンの時にレバーに指届きにくいのね

んでだ
DEDAのショートドロップに変えました
ついでにデーハーだったバーテープも地味なヤツにしてみたぉ
Before

悪趣味なデーハーわかりやすいアメリカン(サドル含む)

地味だなオイラとしてはww
そのうちネオンブルーにしちゃおうぜ


エルゴパワーとの相性も良さそう
若干しゃくり気味なので実走りして送っていこうと思います


んでだなちょっと乗ってみたのですが
久々にGulfさん乗ると
ポジションこんなにキツかったけ?
って位の漢気ポジション

うーんYsカップ大丈夫かなぁ

Ysカップまで後10日

まぢでなんとかしないとねー

もう手遅れじゃね?
って思った方ポチっと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/12/01(日) 08:54:58|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬物語 | ホーム | 便利なモノがあるんだなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/459-2e2ceced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
