Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会復帰

本日より社会復帰

ですが出勤前に某s赤坂へ色々物色しに

ツールボトルを探しに行ったけど
いいサイズが無かった

んで髪切ってから某s赤坂からスグソコの会社へ出頭


いやー仕事したくねぇ( *`ω´)


とか言いながらも仕業時間の1時間前に事務所入って溜まっているデスクワーク
(デスクワーク大嫌い)したりしてました

なんだかんだで
小心者ですいません

とりあえずお店のスタッフの中で
No1のガン黒に認定!
ぶっちぎりの黒さです

コレでいいのかサービス業のくせに

いやー上司からのイヤミが刺さる刺さる
こういう所は余り気にしない

明日もお仕事ですが遅番
ってことは
昼走れるじゃん!
土曜日は公休走れるじゃん

何かまだ社会復帰イマイチできていねぇよーです

シフト表見ながら走るコトしか考えてねぇぜ
現実逃避とも言う



超電磁ロボ!
この件に関して同類とみなし
ツッコミは厳禁です
  1. 2012/08/03(金) 00:21:46|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やってもうた? | ホーム | 今日から>>

コメント

そのお達し‥‥

だがしかし断る!(キリッ)

松崎し●る化になる日も、そう遠くないですな!



ちなみに先日載った写メ、小道具はヘリにショットガンorF-14トムキャットのコックピットのどっちですか?ww
  1. 2012/08/03(金) 02:58:13 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ほほう〜( *`ω´)

いいガッツしてるじゃねぇか

小道具はカワサキのニンジャで
滑走路脇をノーヘルでかっ飛ばしながら
親指を立てる

が正解
  1. 2012/08/03(金) 09:52:26 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/46-abf33b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
