Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬物語

山達のクリスマスソングを1日3回位くらい聞くシーズン到来ですね※弊社調べ

オイラは断然
ドリカムのWinter Song
派なろんすけです



寒くて眠くてお布団の中でデンドロビウム状態なっております
もう2週間も自転車乗っていないよー

そんな状態でYsカップが今週末

自転車だけはメンテしました

GulfさんLM
機材だけは速そうだぜw

赤城山以来履きっぱなしなホイールをZIPP202からコスカボSLEへ
ハンドル交換 バーテープ巻き変え

GulfさんにコスカボSLE付けるの2度目だ

どういう挙動になるのかわかりまへんw

Gulfさん(TNI12kフルカーボン)ヘッドアングルが寝ているので直進性が高目(Masterさん比)なのでドアンダーになるんじゃね?って思っとりやす

まー試走の時間を使って慣らす方向で

なんかエンデューロは実験室状態になってるなw
春のエンデューロはGulfさんのシェイクダウンだったしねー(イベント前日に組み上がったの)

んでだな去年壊してしまった冬の最重要アイテムを購入

9日注文10日到着

仕事速いぜあまずんw

買ったのはコレ

シューズカバー(冬用)
サイトウインポートの
1980円コスパ高いヤツ

冬装備って使う期間短いのに高いしw

ってコトで以前ココのビブがエラく調子良かったので買ってみた
この価格ならワンシーズン持ってくれればおkって思えるしなw

んで履いてみた

を?
クリート出ませんw
上野クリニックになってね?

んで

クリートカバーがダメになってんな
手術ハサミで切った
値段がアレだからできる匠技ww

あとファッションリーダーセンターシマムラでコレ買ったのね

暖かタイツ コンプレッション機能付き

コレで寒いのしのげるかな?

ポチッとオナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/12/12(木) 10:36:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんたさんと遭遇 | ホーム | 久々にいじってみたぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/460-9503119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
