Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんたさんと遭遇

通勤中にサンタさん見たぞ

ゴツいブーツ履いて
白いふわふわ付きの赤いズボン履いて

アロハシャツ着て

相鉄乗ってるサンタさんな


降りると同時進行でタバコ吸い始めて駅員に怒られるサンタさんは始めて見たww

まークリスマスイヴとか
もう人生の半分位カンケーねー仕事しているので
浮かれいるヤツとか見てもなんとも思わないレベルに達し、精神を磨きまくっているオイラです








ケッ!








そう今日もお仕事っす
最近トイレットペーパーの三角折りが得意ですと履歴書に書けるレベルに達し、自分の新たな方向性を見つけつつあるコトを感じたナントカイヴ

今晩は
あなたのろんすけですw


ちぃーーーっす

そろそろ更新していないぜバナーが出そうな聖飢魔II年度末です
全然ブログ更新する気力間もなくバリバリ働いていまする

当然自転車もほとんど乗っていないっす


ネタはあるのですが気力時間がナイんす

って位Turboいや多忙っす


んでだな
Ysカップに湘南浪漫枠で参加したんっす

結果



デーハーに

RD壊しましたww

一緒に走った湘南浪漫の皆様ご迷惑おかけしました



ソレデワコノ画像ヲゴランクダサイ

チェーンの位置に注目

オイラの走行2回目の土手登り区間で幻の11sへシフトダウンしてスポークへ巻き込んだ

その結果

カーボンのアームごと折れたw
パンタグラフの根元も折れてます
コスカボも

1本曲がってます
カーボンアームで折れたからホイールが軽症で済んだけど
折れなかったら考えるだけでも恐ろしいw

後コレも

ハンガーも盛大に曲がっていまする


事故報告書
調整未熟と意味不明な組み合わせによる自己責任

Sram Force RD:全損
パンタグラフ折れ
プーリーアーム折れ
13Tプーリーとアーム(旅立ちました)

ディレーラーハンガー:湾曲
再使用不可能

Mavic Cosmic Carbon SLE:軽症
ドライブ側スポーク全交換
1本ねじれ
1本歪み

フレーム:エンド
歪んでいるような気がする


暫くOH兼ねてしっかり整備したいと思います

エンドが曲がっていないといいなぁ


色々な意味でメリークルシミマスw

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/12/25(水) 16:06:13|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラストラン2013準備 | ホーム | 冬物語>>

コメント

クリスマス。いえ、知らない子デスネー。
と言ってみるw

今年もツリーと共に戦いました。おかげでクリスマスが嫌いになりましたが(^-^;

しかしRDがデーハーに逝くとは……。怪我ないだけ良かったですが、コスカボも逝ったことを考えると、確かにゾッとしますねぇ。



こちらは今月そこそこ乗ってましたが、まさかのクリスマスに風邪っぴきの為、年内はノーライドの模様です(T^T)
  1. 2013/12/26(木) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/461-6ff0713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
