Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も1年お世話になりました

気がつけば今年も後1日

今年1年大変お世話になりました

イロイロあった1年でした
ロック一筋だったのに突然ももクロちゃんにハマったり
4月にジョブチェンジして新しいお仕事場で出会った方々
サガミメンバーや湘南浪漫の方々
辞めても一緒に遊んでくれたロボ
1番一緒に走り行くコトが多かったはばねろさん
イロイロな方と出会い、人に助けられた1年でした


ありがとうございます、来年もよろしくお願いします


2013年はそれなりに走れるようになったかなー?
彩湖エンデューロで直線の遅さを実感し
榛名山で目標タイムに届かず
赤城山でほぼ目標タイムへ
ヤビツもとりあえず45分台に
Ysカップではそれなりに走れたと思うがメカトラ起こしちゃったしね

赤城山以来寒くなってジテツウできなくなって走行距離は
6000kmと伸びず残念な結果でした

自転車も大幅に変わった年で
Focus Izalco


TNI12kフルカーボン(Gulfカラー全塗装)

に出戻りレース前日に組み上げるとかいう暴挙に出たり
ニールプライドを注文してたら突然Colnago MasterX-Light30th

になっていたり
ホイールはcosmic carbon SLEが仲間入りしたり

2014はとりあえずGulfさんの修理からスタートとなりそうです


皆様良いお年をお迎えください

2014もよろしくお願い申し上げます






んで乗る機会が増えそうなMasterさん


なんだこの違和感は?

どうなっちゃったか分かった方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 07:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておはようございますw | ホーム | ラストラン2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/464-80ec7b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
