Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておはようございますw

タイトルは気にしない方向で

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

2013年は波乱ないろんな意味で1年だったので今年はイイ1年にしたいとね


社会人になって

初めて大晦日と元旦

お家にいるぞオイラw



かなり嬉しいよーです

サービス業ってこんな時期関係ナイZ
だったのですが
ジョブチェンジのおかげでGetsしたのね
ウンタダ年末は2週間休みナシでしたがww

ってコトで大晦日チューンで
絶対変な改造しないハズの
Colnago MasterX-Light様をアレにしちゃった♡

うすうす気づいていたヤローはいただろうが

大きな声では言えませんが、小さな声では聞こえませんけど

シマニョーロで11sにな

68RD

68スプロケ11-25

11sフリーバディー

ちょいとツメの位置がちゃうやね

フリーバディー交換中

グリース入れるとラチェット音が寂しいのでラスペネ吹いてヤル気サウンド状態に
自己責任なのでマネはしないようにね いい子はね

んで

組み間違えたww
シフトダウンのハズがアップする罠

んでRotor3Dも移植

エグいバイクになったのう

んで新年初走り行ってきた
Lineでつぶやいたらタカさんがノッてくれたので一緒に走り行ってきますた


11s化したMasterさんも調子よく今田へ


ただねーー風がまぢヤバす
吹き飛ばされるんじゃね?的な風がな
んでタカさんと合流して
あけましておめでとうございますして
江ノ島方面へサイクリング


江ノ島ついたぉ

まぢで風がヤバイかと
んでえのすいで休憩してたら
はばねろさんが出撃なうなLineが
今田で会えるかなー?って思って
北上開始であっと言う間に今田
追風で楽チンでなww

はばねろさんはいなかった

がっ少し休んでいたら
ぴゅるるるーーーーぅーーーー
聴き覚えのある音が
そうエグザリットサウンドが
振り向けば黒のM10がぁ
はばねろさん登場

フレームとホイール以外の間違えを探せw
んであけましておめでとうございますして
しばらくお話して帰宅

Lonnsuke専用
Colnago MasterX-Light 2014仕様

シマニョーロ仕様
(コーラス 90 68 67混在 Rotor3D)

どうしてこうなった?

しかしMasterさんにカンパは似合うなぁ


今年もお付き合いくださいね

あーあツイにやっちゃったねー
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2014/01/01(水) 18:29:33|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014年は? | ホーム | 今年も1年お世話になりました>>

コメント

2014元旦走行距離
12キロw
今日は、駅伝がもうすぐ通り過ぎるんでそれからかなぁ。
国際村?三浦ってな感じです。
ヘリコプターがうるさい!
  1. 2014/01/02(木) 09:52:06 |
  2. URL |
  3. はばねっろ #-
  4. [ 編集 ]

今年の初ライドは、いつもの都内周回で56kmくらいかしら?

しかしついにと言うかなんと言うか、masterさんまでそちら側に……(゚o゚;
  1. 2014/01/02(木) 16:47:18 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん>
昨日はどうもです
お会い出来て良かったっす
今年もよろしくお願い致します
走り行きましょう
  1. 2014/01/02(木) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ロボ>
あけましておめでとうございます

そちら側と言うか
変速系はシマノが最強だと思うけれど
インターフェイスはカンパが最高
ってなると決して悪い選択ではないかと
ギア間のピッチ一緒だしね
  1. 2014/01/02(木) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/465-6773e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
