Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年は?

元旦は面白いテレビが少なく

ももクロちゃんの
男祭
女祭

見ながら1人フィーバーしていたww
ももか押しなろんすけでする
↑デーモン閣下信者とは思えない言葉ww

自転車はかなこ+あーりん色だったりしますが


後な某自転車アニメのオープニングのCD聴いたら結構違う曲で結構好み
Rookie is Punk'dも聞いて行こうと思う
Hi-Standard好きな人なら聴き心地がイイと思うよ

久々に音楽聞いている最近です

お気に入りのファイナルオーディオのヘッドフォン
コレでAgainst All Oddsのライブ音源聴くとすっごーくイイ
通勤中はもっぱら
ももクロちゃんですがねww




えーーっと自転車ブログでしたね
今年の目標は
年間走行距離8000kmを目標
ちなみに2013の7000kmは未達w
レースは
春の彩湖エンデューロ
大磯クリテリウム(休みが取れたらね)
榛名山ヒルクライム
富士ヒルクライム
赤城山ヒルクライム
参戦したいと思ってまする

エンデューロはコスカボを生かせる脚を作る大きく出たww
榛名山と赤城山ヒルクライムは前年のタイムを上回る
榛名山ヒルクライム55分切り
赤城山ヒルクライム85分切り
富士ヒルクライムは05年のリベンジで
メカトラで少数派に入ったww
ブロンズ狙って行こうと思います

クリテリウムは走ったコトがナイのでよく分からないけれどもビギナークラスたまひよクラスってのがあればモアベターだってトコから初めてみようず

機材面では特に何かってのは考えているのですがww
Gulfさんの修理が先決で
68化して11sにしたいなんて思っとります


Di2とか興味あるんですがねー

とりあえず闇目標として某ホイールを注文するるとか
ZIPP202を組み替えるとかあるんですがね
あとももクロちゃんのライブに行くってのもな


まー今年もボチボチやって行きまする

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2014/01/02(木) 21:49:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新幹線ははやーいぜー | ホーム | あけましておはようございますw>>

コメント

v-308あけましておめでとうございます。v-276

第4回赤城山ヒルクライム大会2014は9月28日で募集人数は3300人だそうです。大会の1ヶ月くらい前から毎週末に旧料金所付近に給水所を設置するようです(主目的は下山するクライマーのスピードの監視です)。時速80㌔を超えて下山する人も時々見掛けます。
  1. 2014/01/07(火) 17:52:47 |
  2. URL |
  3. 前橋庶民 #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/466-dce5200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
