Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新幹線ははやーいぜー

本日より5連休っすー

名古屋の嫁の実家へ行ってきまする
先に我が家の女子は車で年末に帰省しておるのでオイラは新幹線で行くのよ

んでだな
昨晩はばねろさんとLineしてたらどうやら真鶴方面に走り行くとのコトで
小田原まで御一緒させて頂くコトに

8時にサガミ集合ってコトで
ちゃんと起きましたよハイ
ちょっとサイゼで昨晩飲み過ぎちゃったけどなw

んではばねろさんとオルベアさんフェニックスさんとオイラの4名で出発っす
お二方はまだキレイな新車です

リドレー フェニックス
立体的でカッコいい
初めて見た
グライペルもコレ乗ってるんだよね

オルベア オルカ ブロンズ
直線的なデザインでカッコイイ
前コレ欲しかったんだよね



境川CR-藤沢-134-1号-小田原のルート

まず境川CRで気温2.4℃とかお指が痛いです
んで徐々にペースが上がり
134を程々のペースで巡行中
はばねろさんがインターバル開始
1番後ろにいたのですが

フル加速して追いかけてみた

そんなコトしているうちに国府津あたりで右折避けた車幅寄せされたのに反応してしまいフェニックスさん落車
幸い怪我無しで自転車も無事
バーテープが擦れた程度でした

んで小田原着
ローソンで軽く休憩してたら
Masterさんパンクww
予備チューブも修理できてなくて
はばねろさんからチューブ借りました
ありがとうございます
小田原城のトコでさよならして
オイラは小田原から輪行っす

サドルが入らないっす
んで名古屋着
尾張一宮へ向けて出発
名古屋は風強し
1時間くらいで到着

おうち着いたらはばねろさんからLineが
1名ハンガーノックとのコト
大丈夫かなぁ?

明日は午前中どっか走りに行こうっと
この辺のCR行ってみようっと

データがこうなるww


オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2014/01/04(土) 12:26:06|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<知らない道を行く | ホーム | 2014年は?>>

コメント

最後の画像w
  1. 2014/01/04(土) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. ひゃばねろ #-
  4. [ 編集 ]

ラストのアレは、新東名的ななにかですか?www

オルベアはオレンジが入ってるマシンは見たことありますが、黒のみって初めて見たような。あれはあれでええですな~。

こちらはそろそろ去年もやったミッドナイトHentaiアロー的な初詣ライドを敢行する予定です。が……北関東エリアの為、雪の心配が(゚Д゚;)
  1. 2014/01/05(日) 06:21:22 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ひゃばねろさん>
昨日は途中離脱でしたが
ありがとうございました
新幹線移動中はこうなるんですねぇ
電源切っていたのですがw
  1. 2014/01/05(日) 14:34:01 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ロボ>
新幹線輪行したのよー
ヘンタイがHentaiライドとは?
これいかにww
ボトル凍らせるなぉ
  1. 2014/01/05(日) 14:39:01 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/467-043450ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
