Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らない道を行く

最近頭に浮かぶワードが
ホットドッグプレス

インテル入ってる

など周りが迷惑がるキーワードが頭に浮かぶろんすけです(被害者アリっw)


嫁の実家に来ています

昨晩はおせち頂いたり
発泡日本酒埼玉の実家のご近所だったw頂いたりしてたらいつの間にか寝てたww

こんなの

ろんすけin愛知県岐阜寄り

ご近所でポタできそうなトコを調べてみたら犬山城ってのが見つかった
直線で約10kmぐらいで近すぎるので遠回りしてなーんて考えたら木曽川沿いにCR発見したので行ってみた


遠くにお山が見えます

んで一宮市内を抜け木曽川へ

木曽川でけぇぇーー
途中途中途切れますがこんな道が続く

すっげェ気持ちイイー
コレCRですよ
途中地元の自転車乗りさんに道聞いたりして
なんかでっかいトコ着いた

一宮タワー138だったかなぁ?
とにかくデカイ
んでまた北上して

犬山城着
思った程地元の自転車乗りさんに会えず
1人旅でした
街並みが綺麗です

んでふらふらしてたら

すげェ犬山城
堪能して
帰路ですが当然
全く知らないトコっすココww

Garmin Edge810の出番
拠点登録地までナビしてもらいます

途中本当にココ?って道
前にもGarminのカーナビ使っていた時もありえへん道案内だったのですが

さすがに川沿いのあぜ道はビックリシクロクロスww

んでな

こんな喫茶店はけんww
これ見て仮面ノリダー思い出したのわオイラだけかな?


こんなコースですた

最近まぢでiPhone調子悪し
どうしたものでしょうか?

Xperiaか?って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2014/01/05(日) 16:33:27|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結局南極ww | ホーム | 新幹線ははやーいぜー>>

コメント

良さげなところですね。
私は2日続けて真鶴。
しかも、行きの小田原付近でバッテリーが上がるって言う…
必死の真鶴、2日目。

今年に入って400km走ってる俺って…w
  1. 2014/01/06(月) 06:46:42 |
  2. URL |
  3. Hyabanero #-
  4. [ 編集 ]

Hyabaneroさん>

イイトコでしたよー
TTバイクとか欲しくなりそうな道でしたよー

Di2バッテリー切れついにですなww
エスケープモードとかあるんですか?

  1. 2014/01/06(月) 07:59:09 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

エスケープモードになるとインナー、ローになるんで、その手前で固定しておきました。
登りだとトルクがかかるんでみんなに追いつけるけど、平地と下りはケイデンス上げても追いつかず。150まで確認しました。登りがラクだなんて…
私もヘンタイの一歩手前…
  1. 2014/01/06(月) 10:14:34 |
  2. URL |
  3. ひゃばねろ #-
  4. [ 編集 ]

キソー!と言ってみるw
いやね、艦これに木曾って船が出てくるので(*_*;

元日に初乗りライドやって以来、仕事忙しくて乗れず。8勤後も死んでましたし……。お馴染みの青春18きっぷも、今回はあまり使えないかも(°°;)
  1. 2014/01/07(火) 14:51:37 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/468-492f5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
