Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもうた?

仕事前ですが走ってきました

遅番なのでなにか?

TT区間は3.5kmでした
またLap押すの忘れた

江ノ島いってきました
茅ヶ崎行くか鎌倉まわるかと思ったのですが藤沢Coggeyに行きたく
そのまま帰り道へ
途中コンビニでオニギリ×2と水買って補給
んでコレ買った
ツールボルトボトル
シンプルなこのサイズってナカナカ無くて
クリンチャチューブラーなんてタイアの為スペアタイア(タイプL)が入りそうなのが欲しかった
某アニメの柄ならあるだがそれは嫌だ

んで境川CRに入って帰ったのだが
足が回らないの
TT区間で下ハン持っても30kmも出ない
(向かい風でしたが)

いわゆる
千本ノック
違う
ハンガーノック
ってヤツか
補給ミスりましたね

もうグダグダ

教訓
しっかりゴハン食べましょう
明日までの宿題です
初ハンガーノック
スポンサーサイト
  1. 2012/08/03(金) 14:08:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい?アルテ計画4th | ホーム | 社会復帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/47-569444e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
