Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかきた

余りに寒いのでダウンヂャケットを買ったの

今時っぽいテカテカなのはどーも似合わず
かといってモンベルとかのはガチっぽいうえに色が気に入らず
ウニクロでもよかったのデスがサイズが微妙にデカい

結局一番シックリきたのがどっかのオリジナルな70sな感じなヤツw
↓こんなんな


心はいつもベルボトム
見た目は立派な丘サーファー
実はダウンでないリーズナブルなヤツ

毎度ぉー貴女のろんすけですボンソワァー

でもな本当にベルボトム履いてるんだな

って言うか

ベルボとブーツカット以外の
ジーンズ持っていないかも

持ってましたフラットヘッドってヤツ


I Love Bellbottom




まーそれはいいんですが

なんかきたw
アマズンからお届けっす

中身わ

ビビれるデカさww

さーて何しでカスんでしょうねぇー

大体ご想像つくでしょうが
今回はちょびっと違いまする

Coming out sooooon?
  1. 2014/01/26(日) 01:35:57|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<で?コレどうするん? | ホーム | その後の>>

コメント

うにくろのダウンはビバンダムくんになっちゃうのがちょっと…?

自分も仕事以外ではベルボ&ブーツカットっす(^ω^)

そういえば昨日自転車を取りに行った時にカーボンドライジャパンのビッグプーリーキットが取り寄せ品として置いてあったなぁ。
  1. 2014/01/26(日) 07:07:42 |
  2. URL |
  3. だぐらす #AJjNSvqk
  4. [ 編集 ]

だぐらすさん〉

仲間がいた!
絶対少数派なベルボトムw

オイラは通勤でもベルボトムっす

カミカゼアタック
ってトコのラッパ履いています
(別名 戦慄のディスコダンサー)
シルエットがキレイなんっす

カーボンドライとかバーナーとか興味あるんですがもうちょっとゴニョゴニョwなコトします
  1. 2014/01/26(日) 09:15:06 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

手配早っ!

こんにちは
お待たせしちゃって申し訳ないです。
本日、東に向かって放流しました。無事辿り着くことを願っております。
  1. 2014/01/27(月) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. タクミ #mfVY7I6k
  4. [ 編集 ]

タクミさん〉
ありがとうございます
本当に楽しみです
久々にドキドキしています
67とも思いましたが
MasterX-Lightに組み込もうと思っています

詳細はブログにup致します
タクミさんのブログリンクしてもよろしいでしょうか?
  1. 2014/01/28(火) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

先手をうちました。どうぞよろしく。
  1. 2014/01/28(火) 15:17:44 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/472-0561fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
