Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のマテリアル

いよいよ待ちに待った水曜です

オイラは水曜休みなお仕事なのでね

週末ヒロインならぬ水曜日のシンデレラw

うーんアイララですねー



って何人知ってる?



イロイロ水曜日でネタ考えたら余り思いつかず

危うく缶ゴミの日(隔週)と書きかねないろんすけです


昨日のエントリーでバーナー買うならDI2とか強気な発言カマシますたが

最近カーボンに余り魅力を感じないオイラですフォークとホイールは別ね


今断然欲しいのは実売3万以下なアルミフレームですし(全塗装前提で)
コレにとあるフォーク入れてウフフ!したい妄想ちうw
でもTimeのVXRS-WSは本気で欲しいぞ


んでだな
この間の13T15Tなビビりますなプーリー
の使い道ですが
コレな


黒猫さんがお仕事してくれましたよ

なんか届いたぉ

西の方から無事たどり着きました

中身わコレだ


プーリーゲージっす

ただのプーリーゲージでない
夢のマテリアルチタンっす

チタンですよチタン元素記号でTi

排気系だとビビり音でイマイチいい音でがしないけれど軽量で焼けが美しくしい
マフラーはスチール菅が好き

チ タ ンっす

加工が難しいと言われるチタンでプーリーゲージを作っているヤングセンターな方がいらっしゃるとのことで

ダメ元でメールしてみたらおk頂けました

完全自己責任でというコトですので安易にオススメ出来ないので気になる方はググってみてね


んでな
コレをどうするかと言いますとね


やべぇえぇぇぇぇーーー
超絶イカス!


さて
おねんねしておっきしたらウフフしようZ

しかしチタンとかTiって単語弱い世代なんだよなぁー
オイラww
  1. 2014/01/29(水) 02:27:06|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうしてこうなった? | ホーム | で?コレどうするん?>>

コメント

そうきましたかw
とりあえず使い心地をupよろしくです。

自転車……半月乗れてません、えぇ(T_T)
  1. 2014/01/30(木) 13:33:47 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ〉

いいでしょ?いいでしょ?

イカスでしょ?

コリてないでしょ?

使用感はイイと思う
リスクは別として
オイラみたいに卒中ばらしているヤツなら最高のパーツだぜ
  1. 2014/01/31(金) 01:03:45 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/474-ddb52b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
