Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想マシーン

2週連続でゴイスーな雪でしたね



おかげさまでお仕事場で雪かき及び
バスが運休で駅まで徒歩通勤な
エヴリデイ

いろいろ筋肉痛なんすっけど

この何日かで通勤で30km近く歩いているろんすけです

立ち仕事なものでいろいろダメージがぁw


んでだな当然乗ってません
と言うかお正月以来乗ってねーんじゃね?って気もするが事実です


んでだな
Gulfさんに次ぐ次期レース車両を考えています

まー予算無いので妄想な

予算は12万以下で遊ぶ

そりゃ買えるならTime Nxsでツモなんですがね


ってことで
まづ完成車で

CAAD8 soraベースに弄る

伝説のアルミだけに結構本命なんですが
ジオメトリーがコンフォートよりなので
フォーク交換とか考えると結構いいお値段になりまする
大化けしそうな雰囲気あるだけに興味深い

正直欲しいっす
2013モデルが約10万前後
手間は掛かるが本命っす
アルテ組軽量フォークとZIPPでヒルクライムマシンになるかな?


TCRのアルミとScottのSpeedster

世界で実績のあるバイクですね
レースで1番見るフレーム必ず
恐らく1番戦えるのでわ?
多分間違えない

と思う反面
最もオイラらしくない自転車w

基本ベース車両として
手持のコンポとホイール組めば絶対大化けするだろうねー

で も な
オイラらしくないのと
飽きるな
もしくはまた全塗装するなw
オイラの性格からしてなw

CAAD10のフレーム売りも気になって欲しいのですが
賞味期限の短いレースフレームどうなんでしょう
通勤にも使いたいしね

っとなるとアレかな?

恐らく塗っちゃうだしなw
  1. 2014/02/18(火) 01:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Look | ホーム | 残念ながら>>

コメント

長野もゴイスー

オイラの実家近辺も1mくらい逝ったそうで、かーちゃんにメールしたら雪かきしなきゃ家から出られないと返ってきました。

全国で2番目に年間降水量が少ない地域なのにねぇ…(°°;)

で当然こちらも乗れてません。20日はまた雪の予報がありまする。




あと、「YouがcanならbuyしちゃいなYo!」と言ってみたりw
  1. 2014/02/18(火) 14:34:48 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

追記。

富士ヒルクライムのエントリーは、来月28日(金)だそうな
  1. 2014/02/18(火) 14:56:53 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

新車発注!

私も新車が欲しくなり発注しました!
とあるお店で、MERIDA BIG SEVEN 500 です。
いったいどこへ向かっているのか・・・・
  1. 2014/02/18(火) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

ロボ〉

とりあえず妄想っす
あくまでも妄想です
妄想だからねっ

んですか店舗移動となり日曜休みになりそうっす

ってことで冨士ヒル了解でづry
  1. 2014/02/19(水) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん〉

ええっー?
これってハードテイルのMTBっすか?

いいなぁオイラはシクロクロスが欲しいっす

その前にロードフレームが欲しいっす

後今週末より日曜日休みになりまして
朝練参加させてくださいね
  1. 2014/02/19(水) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

1月に湘南ベルマーレのシクロに参加し、オフロードも楽しいので、買ってしました。 私の腕ではシクロバイクでは満足に走れないのでMTBにしました(^-^)/ 朝練の件承知しました。宜しくお願いします!
  1. 2014/02/19(水) 14:14:55 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/477-9c4a437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
