Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Look

お仕事場の移動がありまして

自由が丘→新横浜だったのですが

わずか2日で
新横浜→自由が丘へ出戻りなうw

まー体調不良が出た為のヘルプ要員ですけどね
だけどね入社半年にして3店舗目ってどういうこと?

おそらく4月頃に4店舗めになるかと

まーいいんですけれどね

まー頑張っていこう



んでだな
アレのアレがやはり見つからないので

結局コレにした

子供の頃からの憧れのアイテム



Look




ついに買ったぜ
Look大切なコトなので2度書いたw





















アルフォート
ミルクチョコレート味
お徳用サイズ
←ココ大事!

がご近所のピアゴで売って無いの

んっ?
お仕事ちうの補給食っす
最近チョコレート無いとお仕事ちう
ハンガノックに陥るオイラでづw

695?675?
って思った方






すまんのうw
釣りじゃw



でもまぢでフレームどうしよう
3月のエンデューロとハルヒルと冨士ヒルクライム
Masterさんでは走りたく無いのね

エンドハンガー作ってもらうとTNI7005mk2は買えるお値段だし
それならクランク変えたいし



Do Not Start?




うーーーーーーん?

  1. 2014/02/25(火) 02:03:57|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近 | ホーム | 妄想マシーン>>

コメント

ひとまず

おい、そっちのlookかよッ!
と、ツッコミしときますw

アルフォートは見つけたら確保してみます。lookはフツーに売ってたよなぁと思いつつ。

しかしマシンどうしましょうかねぇ。ここまで来ると、いよいよmasterを持ってくることも視野に入れるしか(^-^;
  1. 2014/02/25(火) 06:31:06 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

鉄ビアンキさん登場でわ?
  1. 2014/02/25(火) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

ロボ〉
そっちのLookだよ!
っととりあえず逆ギレしてみるw

でもLOOKもオイシイんだよね
特にバナナ味なw


ハバネロさん〉
確かにその手がありましたね
アレにコスカボ入れて
ROTORとかかっこいいかもw
  1. 2014/02/25(火) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/478-eb14f58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
