Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

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1/10な純情な感情(哀戦士編)

ちぃーーす

新しいお店オープンしたり
そこにヘルプ行ったら何か3店舗掛け持つ
コトになっちゃたりしている

ろんすけです

彩湖のエンデューロ出たりしてたのですが
体調崩したりしてなんとなくブログ放置していますた

彩湖エンデューロは湘南浪漫さんの枠で出ささせて頂きました

チームしまろんず

まー全く練習していないので結果はまぁ聞くなw



去年はGulfさんのデビュー戦だったのですが前回のエンデューロでハンガー壊したまま依然不動状態で

今年はMasterさんがイベントデビュー戦となりました

あとねコレ組んで初めて乗ったw

13/15のビッグプーリー
滑らかになった感はあるけれども
大きくは変わらないけれども
チェーンが暴れにくくなったよ
↑コレスッゴく大事なコト
オイラQ-Rings使っているのでねー

まー楽しいイベントですたよ

んでな
久々の休みでサガミのサイクリング会とか行こうと思っていたら見事に雨ざんす

んで
最近気になっていたことがあって
とりあえず試して見るコトに

何かきた


中身は


FCR600クランク
まー105以上アルテ未満なアレです

銀色のクランクが欲しかったのもあってな

んで2年近く165mm使っていたのですが
赤城山以来
何か違和感というか

回している分にはなんとも思わないのですが力入れたりダンシングしたりすると
力入れづらいと言うか踏めていない感が
最近気になっていて

170mmのビアンキ乗るとスッゴく回しやすいのね
特にダンシングが楽

んで170mmってのもアレですので


172.5mmっての入れてみた

一般的にクランク長って身長の1/10ですよね
っていうとオイラは167.5mm位がベストなんですがそのサイズはデュラしかないし高いし

ただネタ的なサイズでもあるんですが

中年になるとちょい長いのがいいよね♪とか見かけるし
オイラ軟体動物なもので結構行けるんじゃね?

的な要素で導入となりました

Q-Ringsは着けました

コレで調子よかったらrotorのクランクどうしよう?
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  1. 2014/03/31(月) 23:56:54|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<春きたな | ホーム | 彩湖エンデューロ前日>>

コメント

お疲れでごんす

とりあえずこちらも多忙すぎて、かれこれひとつき以上乗れてない…………テラヤバス!(゚Д゚;)
兄さんからだが柔らかそうだから、172ミリアリなのではないでしょうか。


あと余談ですが、某腹黒と元兄さんの上司@Mマネージャーが退職となりましたよ~
  1. 2014/04/03(木) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

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