Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジテツウ de シェイクダウン

この間映画見に行って
久々に映画っていいなー何て思っている

ろんすけです

今一番見たいのは
放課後戦隊ゴタッキ the movie
機動警察 パトレイバーがまぢ見たい
1部お見苦しい表現があったことを深くお詫び致します

実写でイングラムが動く所見たい
っていうかあの世界観が好き

んでな
kg381が組上がって今日よりジテツウ再会致しますた

よーわシェイクダウンってやつな
そうシェークスピアってヤツな

ん?

走り始めてステム遠いなぁ
何て思ったけれどもおそらく90mmで大丈夫そうです

んでな
坂道に入ったら
スッゴク登りやすいの
Izalcoはひたすら踏めや的なドS
Gulfさんは踏めば答えるけど失速感が
Materさんはずっしり重厚な感じ

KG381iはヒラヒラ感って言うのかな?
ライトウェイト スポーツ的な

なんか羽根が生えたような

オイラが天使なのを強調してくれる感じって言うのがBESTな感じかなぁ


オイラが翼の生えたAngelだってコトを






って感じです

本当に10年前のフレームか?
って思うくらいいいです

スッゴク好みです

コイツは走るフレームです

後は慣れるコトですな

オイラの翼にw



  1. 2014/04/18(金) 00:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7.5mm | ホーム | Are you ready ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/491-2333ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
