Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7.5mm

今日は雨でしたのでジテツウお休み
雨は嫌ですね

雨の日は素直に電車通勤

お仕事場のお客さんとお話してたら自転車話になって

Lookオーナーさんとのことで更に話が盛り上がり

更に更に
ハルヒル出られるらしい
去年出ているオイラは
コースレイアウトの話したりして
盛り上がる2人
地道に距離取る回りの図式図を見事成形した
ろんすけです

当日現地でお会いしましょうとお約束してお帰りになられました

って言うかお店でハルヒル出る人とお会いするとは思わんだw


んでだな
先月かなクランクを
165mm→172.5mm
へ交換して昨日初めて走ったのですが

ニブイオイラでもさすがに7.5mmの違いはわかりました

脚が大きく回っているwwそりゃそーだ

平坦はパワフルに踏める感じがするし
回しやすい感じが
センサー着いていないのでケイデンスは不明

坂道も回しやすい気がするし

ダンシングした時の気持ち良さがイイ

まーkg381の特性もあるんでしょうけれども

なんか力がかけられる感じがします

負荷かけないで回している時は165mmが楽チンなんですけれどね

加速したり踏もうと思った時は断然172.5mmの方が力かけやすい気がしますね

まだ着けたばかりなのでこの先どうなるか不明ですが172.5mmオイラにはイイです

となると165mmのクランクが2本も余るんだよなw
アルテとrotorが
  1. 2014/04/18(金) 23:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニンニキニキニキニンニキニキニキ | ホーム | ジテツウ de シェイクダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/492-33ae3d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
