Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンニキニキニキニンニキニキニキ

おいっす!

しーーーーーーっ声が大きいyo!

毎度ぉー貴女のろんすxkeds

えっつ?何?

↑?

って定番のドリフトドリフターズネタで始まったって

ごいーーーーん
なんか堕ちてきたっぽいぞw





ここまでの展開詠めた方は同世代です
紛れもなく


大切なコトなのでもう一度申し上げます



同世代です
大切なコトなのでコーポレートカラーなピンクにしたw




どうもーアラフォーぉーのろんすけです
おそらく多人数を敵に回すた感慨ですw

今月のサイスポに我が聖地
サガミサイクル(弊社ブログではサガミ屋)が紹介されてますよー


んだね
日曜日そうSunday
サービス業に就いて初めて定休日がSunday

嫁さんと娘はユーノスのミーティングで名古屋の実家へ行っているのをお迎えにあがりまする

新幹線でお迎えにあがります

でだ!パイプメーカじゃないよ
せっかくだから輪行してゆこうず
ってコトで小田原まで走って新幹線なプランでする

んで

Mixi見てたらMERIDAさんとみみりんさんが藤沢方面いくとのこと

で御一緒させて頂こう


んでな
やっぱし得意の寝坊
申し訳ございませんオイラ二日酔い朝弱いんです

誠に申し訳ございません

境川 今田休憩所で待っていて頂けました
待たせたクセに呑気に愛機撮影

おおおおおぉぉぉーーーーぉ
カッコいいーー


オイラの自転車

明るい所で初めて見たかもw

んでSBC行ったら

スペシャ S-Worksのallezのアルミ見た
指で弾くとヤバい位ペラペラな反響音

すっごぉーくカッコいいーーけれども
耐久性わ?
って位ヤバげな音

すっげぇ欲しぃーーー

けど御値段聴いてごめんなさいしてきました

んでココでお別れして
オイラは一路小田原へ

まず江ノ島ファミマで補給して
134へ
んで30km/hでひた走り

国府津あたりで輪行しちゃう?

なんて思いながら二ノ宮あたりで

グリコ カフェオーレ休憩

んで小田原着

お包み致しました

んで新幹線で名古屋へ行って
雨ですたw

名古屋から尾張一宮まで走る予定がもれなく中止

迎えに行ったはずが駅まで迎えに来てもらったyo

んでSuzuki GSX-K660R準w
MAZDAスクラムワゴンとも言う
で横浜戻り

なんかサイコロの旅みたいだw

そんなろんすけのSunday

  1. 2014/04/21(月) 01:50:37|
  2. KG381i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週末は | ホーム | 7.5mm>>

コメント

タライか! タライが落ちてくるのかッ!
と言ってみるw

ニューマスィーンついにシェイクダウンしたようで。しかもlookだし羨ましいぞと思ってみたり。

ハルヒルまで一月切りましたが、果たして去年の状態にもっていけるかどうかかなり微妙です。……あんまり乗れてないしねー(-.-;)
  1. 2014/04/22(火) 04:23:45 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ〉

タライです
ベタにタライです

オイラもジテツウ始めたけれども
赤城の頃のコンディションには持ってけなそうですね

まー楽しみましょうぜ
  1. 2014/04/22(火) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/493-46ffde60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
