Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は

なんだか雨ですねー
今朝晴れていたのに
いつの間にか雨降っているし

天気予報信じて良かったぁと思っている
ろんすけです


決して二日酔いだったワケではナイからねッ

んでだ
172.5mmにしてこの間60kmほど走ったのですが
特別膝痛いとかそー言うコトもなく
使って行けそうな感はあるんすが
7.5mm伸ばした結果
外周で15mmクランクが大きく回るワケで

まーなんだな
あんよの疲れ方が
ハンパない


今まで使っていなかった筋肉くんがエラく張りやがってまする

そろそろセンサー類付けたいのですが

ココにタイラップ巻くの嫌だなぁとか思ったりしていまする


んで
はばねろさんからのお誘いで今週末
富士スピードウェイに行ってきます
はばねろさん ありがとうございます マジ嬉しいっす

さらっと書きましたが
初富士スピードウェイです
車でも走ったコトない嫁さんはあるようです
憧れのFiscoです

KG381iのイベントデビューはハルヒルかな?って思っていましたが

Fisco走れるなら話は別だ

ってなるとだよ

アレを用意しないとな

ヒルクライムのお友だちZIPPさんはお休みしていただいて

アレの出番だな!

直線番長出番です

本当に出番なのか?

修理中の写真しか無かったw
MAVIC COSMIC CARBON SLE

コレしかあるまい

ってコトで今週末までに
10s用スプロケット入れ換え
ブレーキシュー入れ換え

調整等の作業がお待ちしております

KG381iにコスカボかぁー
ちょっと想像しているようです

コレって
やべぇぇぇぇー
超カッコいいーー
ってコトになるんじゃね?


ワクワクしてきたぞオラ!
  1. 2014/04/22(火) 23:21:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になったから | ホーム | ニンニキニキニキニンニキニキニキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/494-cdf52366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
