Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相性?

今までなんだったんだろう?

ってことありますよね?

例えばそれはエレベーターの中
貴女と私の二人きり.......




すいませんネタの方向性に
自ら着いて行けませんですた





まー元ネタはアレですが

エレベーターのテロリストろんすけです



ちょっと気がついたコトが

愛機のKG381iです

オイラが初のパーツがアルのを気がついた
1号 TNIフルカーボン
2号 FOCUS IZALCO PRO 1.0
3号 Colnago Master X-light

共通点があるんです
TNIはアルカーボン
FOCUSは3T
Colnagoは伝家の宝刀

って言えばわかるかな?

オイラの自転車今までストレートフォークだったんですね

初めてのベントフォークなんです

直接フォークを入れ換えたワケでないので違いはワカラナイですがね



さてこの間 妄想族→深夜の作業
でコスカボをKG381に入れて

ジテツウで使ってみた



コスカボってこんなに軽く走るホイールだったか?

正直ですね高速域での速度維持と反応性及び見た目のGood Lookingそうビジュアル系とPankなブレーキサウンドは最高なんですが

その半面
低速域での反応性はどうにも眠く
登りなんかしたくないって思わせる


MasterさんとGulfさんに履かせた時のイメージですが

特にGulfさんとの相性は悪く
進まないし登らない
まーオイラのあんよが弱いってのが大半を占めるのですが

このままコスカボの性能を引き出せず
ビジュアル系ホイールに成り下がっている状態(それにしては高すぎるw)

正直手離してしまおうかなんて思ったコトも

んで今週末Fisco走れるコトになって
ホイール組換えてジテツウしてみたんですね

加速も悪くないし登りも気持ちいい
いわゆるネガなコスカボ感が感じられないの

本来にこんなに良かったか?

クランク長くしたりいろいろ変わっているので正確に比較できないけれどもね

ただね下から上まで気持ち良く回ってくれるので
すっげぇ疲れるのなw
帰り道調子コイて回し過ぎた


フレームとホイールの相性ってあるんですねー
こうなるとずんだも履かせてみたいなぁ

手持ちのホイールでKG381と相性悪いのが無いといいのだが
  1. 2014/04/25(金) 23:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fisco Fisco Fisco chocolate Fisco | ホーム | 気になったから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/496-a836f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
