Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fisco Fisco Fisco chocolate Fisco

この間名古屋に行ってきたんですが

いつもイロイロお世話している大動物 になっている 元弊社の誇る超電磁ロボに今年もヒルクライムの事前受付御願いすると思うので

寂しい独身男子にお土産物を買ったのね

スガキヤのラーメンふりかけ

炭水化物に炭水化物をかけてお召し上がり頂くこのエサ逸品をなクックククw

半分位は洒落です半分わなw

どうもなんか隙間を埋めれる営業職にジョブチェンジできそうなろんすけですクックククw


ダークなエンジェルちっくになりつつある
ろんすけ(41歳横浜市在住 会社員)ですが

なんか届いたw

今週末BudガールになりなすFisco行ってきまーす
1部調子にノリ過ぎた表現があったコトを深くお詫び致しますが反省わしてまへんw

んでな届いたぉー的なコトを某SNSに呟いた時にな

しゅうまつひろいん

と変換したら

終末ヒロイン

となり
モノノフなハズが某閣下率いる悪魔の軍団となってしまいましたw

まーどっちも好きなんですがw

まーとにかくFisco行って来るぜ

時はまさに聖飢魔IIw
  1. 2014/04/26(土) 09:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Thats Euro Fisco | ホーム | 相性?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/497-de08fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
