Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦慄のFisco ダンサー

今隣に座ってたおっさんが
チカン行為をやらかし
連行されて行きましたw

そんな環境にいるろんすけです

いやーマジでビックリすだわさ

一部始終をライヴで見ちゃったw

死刑だな
うらやましいコトしやがって


んでな
Fisco行ってきたのよー

2014Fuji Free Ride+

ってのエンデューロイベントでなく

自由にお走りあそばせ的なヤツ

止まって写真撮ってもおkなぐらいユルいヤツな

湘南浪漫さんとご一緒させていただきました

んで大体揃ってきたところで
ブリーフィング的なのやって出走待ち

でガチでローラー回している人いたり
呑気に写真撮っているヤツいたり←オイラ

昨日も載せたけれどイカス写真だ
誰もいなーいピットロードで愛機の撮影

んでコースオープンで走り行ってきまーす

初めて走るFisco

広い!
筑波の倍位あるんじゃね

さすがF-1やったコースだけはあるな

カーグラTVとかのオンボード映像とかでみた景色が目の前に

まさか自転車で走るとは思わんだ

んで1周走った所でチギれたw

んで10分ぐらいのLapで坦々と走って
とにかくKG381と172.5mmクランクに慣れるコトを重視して走る

んで撮ってみた

メインストレート長w
スタンドがカッコいいとかピットの警告音がカッコいいとか思いながら走ろう

1コーナー
昔はバンクだったんだよー
とかはおっさんな話題

1コーナーを下から
豪快に下ってます
この後登るコトは考えないw

1コーナー後の直線
スッゴくスピード出ます

その後の左コーナー
気持ち良く踏みっぱなしで行こう

ほんの少し登ります
下りの慣性を最大限使おうw

ここの下りは脚止めると
この後坂待ってます

再び豪快に下ってシケイン手前を
シケイン側から

シケインのコース外から見えた富士山
FUNKです

記念撮影とかしたりw
撮ってくれたのはサガミサイクリング会でキャメラマンなA氏
左から
オイラ はばねろさん あつしパパさんと娘様(奥様かな?)

この後登って
最終コーナーから

ゴール

こんな写真とれるのもいいね

こういうユルいイベントすきだなぁ

って来月ハルヒルですが

んで一回だけガチで行ったら
9分20秒ですた

ココは多分Masterさんの方がいいタイム出るな
ただ脚は3周で終わるけれどもね

後ね

ピット内でコスカボ ブラザース
次回はスーパーが付くかも

Fiscoすっげぇ面白いわ

またこのイベント行きたいねー
2時間3千円なら安いでしょ

帰り道何となく下道で帰ってきたのですが
お昼ゴハン食べて出てきたらあった店

何屋?



  1. 2014/04/29(火) 00:27:58|
  2. KG381i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KG381はそういう仕様ですw | ホーム | Thats Euro Fisco >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/499-e048a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
