Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

標準装備?

最近日本酒の美味しさにちょっと目覚めた

って言うか美味しいとは常日頃思うのですが余りイイ思い出がナイ

よーわ
起きたら知らない駅まで旅立ったり
台車で運ばれたりな

悪いのはオイラなんですがね

黒龍とかNo6typeR本当に日本酒の名前ですとかオイシク感じるろんすけです

あるものが届いたぉ

なんか前にも届いたような

コレだ

どっかのヤングセンター謹製
夢のマテリアルTB340チタン製
13/15T対応プーリーゲージの新作
versionミドリ虫w
イカス!アイテムをありがとうございます

Masterさんのを何度かバラしたりしているのでサックっと組み上げた
プーリーゲージバラすの慣れているのもどうかと思うがw

ちょっとバーナーで焼いた
スプリングテンションは真ん中で様子を見ることに
テンション上げるとシフトアップでチェーンが暴れるのね

んでKG381に取り付ける


おおっイカス!
カッコいい!
ワイヤーささくれてたから新しくして
アウターの長整えて
変速調整バシバシ決まる様にして
クランクのShimanoのとこ小細工してw
油性ペンでな

そして完成の図

カッコいい!

オイラの自転車は標準装備となりました

今こんなのも御願いしているトコです

アルミかな?やっぱりチタンか?
そのうち公開予定
  1. 2014/05/01(木) 09:20:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW(じいw) | ホーム | KG381はそういう仕様ですw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/501-38ecbb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
