Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW(じいw)

オイラのお仕事はサービス業です

ゴールデンウィークって何?
それってオイシイの?

的な感じで盆も正月もカンケイ無いぜ

だったのですが

今のお仕事場は日曜日祝日休み

社会人になって初めてのゴールデンウィークなるものを満喫している
ろんすけです
ロボが反応しそうだなw

4連休なるものをゲッツして

さーて悩むぜ我が家

今までこんなコト無かっただけに

一大事2014春です
↑マジです

んでだな旅行プラン的なのを考える
1 しまなみ
2 伊香保温泉
3 修善寺
など
微妙に自転車絡んでいるようなのは仕様です

んでだ
行き先は山梨県になりましたw
まー登美の丘に行きたいってのが決め手となりやして

んで

行ってきた
すっごくいい天気で

うっすら富士山

以前ロードスター乗ってた頃
普通に通過しちゃった
スイッチバックはちゃんとやりましたw

畑入れるツアーとか行って
ワイン畑を堪能

んで
南アルプスの天然水的なトコも

行ったぉ

んで宿に着
温泉入って
オイシイゴハン頂いて


ってオイ?

自転車は?ってお思いでしょうが
オイラの手荷物は

ちゃんといますw

2日目
朝5時頃起きたぉ
んで天気悪ぃなーなんて思いきや
いきなり地震でビビる

んで寒くて天気悪いし地震あったし
どーしよーかな?
って思っていたのですが

乗らないのもアレなんで御近所のお山でも登って来るか的な感じでスタート

んで曲がるトコわからなくて走っていたら
なんのためにEDGE810付けているのか不明w

昇仙峡なる看板が見えた
昨日見たぞ酔っぱらいながら読んでた観光案内で
更に昇仙峡ヒルクライムで検索したら結構キツイぜ的なブログとか見たぞ!

でも絶景らしい

ってコトで意外と遠く無いようなので行って見るコトに

んで走るのですがいつまでも街並みで
本当かよ?
って思った時に右折
期待して曲がるが住宅街w

オイ?本当にココなのか?

って思っていたら
ちょっと風景変わってきた

そーしたら山道になったぉ

キツくはないけれども直線長くてメゲるw

メゲかけた頃着いた

回りの風景

んでちょっと奥に行くと

絶景きた

すっげぇーいい景色

更に奥に行くと

ヤバいヤバいヤバい

すっげぇーいい景色

絶景でした行って良かった

んでうろちょろして

お宿戻って温泉入って朝ごはん

このあと雁坂トンネル越えて埼玉へ

まだ桜が咲いていたぉー

秩父の有名ヒルクライムスポットを車で走って
オイラの実家へ行って

その途中川島ですったて食べた

ゴマする→味噌入れる→ヤサイ入れる→出汁入れる→よく混ぜる→薬味入れる→うどん到着

なお作法で頂きまっする

ヤバいコレ旨い

近くに住んでたけれど知らなかったw
んで実家寄って

更に埼玉で行ってみたかったお店へ

Power Coopさん寄って
危うく3Tのクイルステム買うところだったw

んで外環から湾岸回って帰宅っす

上手く渋滞回避できたようでほぼ渋滞ゼロな旅ですた

オイラの頭脳プレイの勝利だなw

楽しい家族旅行でした

ハルヒルまで後11日
  1. 2014/05/07(水) 16:02:05|
  2. KG381i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後? | ホーム | 標準装備?>>

コメント

あれ? オイラが知ってるGWと違うw

乙です。これからの時期とか商戦強(違)昇仙峡は緑が多いでしょうから、気持ちいいでしょうねえ。うらやますぃ。

こちらは昨日9日に蒲田・川崎エリアで突風に見舞われ、あやうく持っていかれそうに。通り雨に降られましたが、都心で降ったひょうに当たらなかっただけまだマシかなぁと(^_^;)
  1. 2014/05/10(土) 16:11:05 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ〉

ロボだから大丈夫
微妙な伸長と
充分な体重で
唸って空飛べるから

多少な突風は大丈夫な設計でしょ君わ

でも凄かったね

新横浜でも超電磁タツマキ
が唸ってたyo
  1. 2014/05/11(日) 03:11:49 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/502-80378c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
