Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後?

本日お仕事場でイベントアイテムの納品中に本社の人達立合いの元倉庫に

大ピーンチ


久々に変な汗だくだったろんすけです


なんか届いたぉ

今年も届きました赤紙榛名山からの挑戦状w



冬の間サボったツケは器材に頼るぜ


とりあえず前後でタイヤナシで1kgを切る
飛び道具ZIPP202

12年落ちとはいえ名機と言われる
Look KG381
調べた所2003モデルと言う話しも

とりあえずイイワケできない状況でございまする

これに11s用フリーボディー入れて
デュラのシフターとRotorの172.5mmクランクとか入れれば最高なんですけれどもね

まー予算的なものがなw


んでな
ふと気づいたのですが
Gulfさん意外でヒルクライムレース走るの初めてだったり

とりあえず前年の1時間3分を上回る
1時間切りを目標に行こうと思います

Gulfさん2006年式の全塗装車
KG381 2002年式のほぼ新車状態

まー最新の器材とかには勝てねぇんだろーけれども

妥協でなくオイラはコレがいい

MasterXlightは墓場まで一緒に走り続ける愛機
KG381は命預けられる闘える愛機


ってカッコつける前に
エンジン何とかしろや
ww

ってコトでKG381気に入ってまーす
やっぱりホリゾンタルだよな

う~ん美しい
  1. 2014/05/11(日) 01:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<傾向と対策 | ホーム | GW(じいw)>>

コメント

うーむ

トレビアーンと言ってみるw

ちなみに9日の突風はダウンバースト(詳しくはwiki先生に)or竜巻になってた可能性もあったので、割とシャレにならなかった可能性もあったかと(゚o゚;
まーそんな時に自転車乗ったオイラもオイラですがw

ハルヒルは秘密兵器ナシですが、あいかわらずジャージは初音ミクの痛ジャージです。ただし去年の赤城山とは違うものですけどね~。




それ以前に、FFWDのタイヤ張り替えが間に合うかどうか……
  1. 2014/05/11(日) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ〉

レーゼロの方がいいんじゃね?

って思ったりもする
なんならレーゼロオイラ使うぞw
  1. 2014/05/12(月) 10:41:05 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/503-1f06cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
