Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傾向と対策

最近白髪が気になり

染めてみたけれどあんまり染まらない

Going my awayなろんすけですw


ハルヒル最後の日曜日でづが華麗にお寝坊なぞしでかしノーライドですた

ヤビツ辺り登ったりとかガンさんの朝練に参加しようとか考えておりますたが全てオウンリスクってヤツですハイ


まー今さら焦ってもしょうがないのですが
昨年は大人の事情もあって
結構走り込んでハルヒル出たんだろーなーって思い

garminのログ見てみたら
4月15日からハルヒルまでの1ヶ月が対象

2013年 296km
2014年 417km

アレ?今年の方が走ってたわww

ロングやヒルクライムはやっていないけれどもジテツウで地味に距離伸ばしていたよーです

後はヒルクライム仕様にホイール入れ換えたりバーテープ巻き変えたり
最終調整的なコトもしたいのですが時間がナイ

でもねKG381で唯一気に入らなかった所を
変更

ヘッドアングル72.5度に対して6度のステム付けていたのですが

トップチューブと並行にならないのが気に入らない


んで見つけたの

17度のステム
色塗っているのは宗教的な理由ですw
んで組んでみた

あれ?変わっていなーくね?

色々調べてみたら
可変ステムのようで

コラムの所にスペーサーが入っていて
スペーサーが斜めなのね
それを回すコトによってライズ角が変えられると言う素敵なアイテム

もうドリえもん並みに
素敵なアイテムw


こんなのな

ちょっと斜めっているコレがステムのインナーになるの

んで組んだ


地面と並行になるだけで素敵な姿に

イカス

後は微調整とエンジン追い込みだなw
  1. 2014/05/15(木) 01:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がつけば終末 | ホーム | 後?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/504-1e7425cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
