Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば終末

お仕事のお隣がコンビニなんですね

ちょくちょく買い物しにいくので
完全に顔を覚えられて
何となく店員さんが
気さくに話しかけて
くれるようになりました




がっつ

最近ジテツウを再開して
ジャージで朝ごはんを
買いに行くようになってから
微妙な距離感を感じている今日この頃
職場の方は最近慣れてくれますたw

間合いは大切だと思うろんすけです
世間体とも言う




さて気がつけばハナモク(死語)です
今週末榛名山ヒルクライムまで後2日
大変楽しみでございます

準備不足は大いにありますが


お仕事もムリヤリお休み頂き
今年も前泊で家族旅行となりますた
娘は弱ペダの作者からサイン貰う気マシマシでする

現地では元弊社の誇る巨大ロボ魔界村の1面のボス似
と現地合流して会場から高崎駅まで走ってから晩ごはんを食べに行く予定


湘南浪漫の方々やサガミサイクルで良く御一緒する方々とか、お客様(マジです)とかと会えるといいなぁー何て思っとりゃす


オイラ的にはKG381で初めてヒルクライムでワクワクしております

ほぼ仕様は決まっているのですが
ホイールをZIPP202で行くかコスカボで行くか

マジで悩んでます

ZIPPの方がコスカボよりもはるかに軽いのですが
走っているときの掛かりの良さはコスカボの方が良いような気がするんですね

さてどうするか?

ZIPP202

Mavic Cosmic Carbon SLE

どちらもGood looking

仕様はアルテグラの10s

どっかのヤングセンター謹製
プーリーゲージ13/15T

唯一のスペシャルパーツ

アウターのみQ-rings
インナーは後半のコト考えて脚残す為に正円で楕円は強制的に脚回るからね

現地で上記なKG381見かけたらオイラですのでお気軽に声かけて下さい
当日は多分コレ着てます

勝負服w
GulfさんとMasterさんの分も頑張るぉ

土曜は去年のポール・スミスデザインのロッソ着てますw

  1. 2014/05/15(木) 23:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【前日編】ハルヒル2014 | ホーム | 傾向と対策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/505-2f31bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
