Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【前日編】ハルヒル2014

榛名山ヒルクライムでございます

去年に引き続き楽しんできましたよー

なんか長ーーくなりそうなので分けます

とりあえず5月17日(土)

今年は何故か電車で行ったろんすけです


前日なんか仕事入っちゃったのね
成城っていう所のお店
人がいなーいとかで急遽召喚されたw

んでランチだけお手伝いしてサラバ

んで移動開始したら何故か元弊社の誇る弔電時巨大ロボと大宮で合流となって

新幹線で高崎着

んで嫁と娘と合流

弱ペダ作者のトークショーが目当てで先に榛名山にオイラのエントリーは済み
サインは貰えなかったけれどもポストカードは頂いたようですでかした娘よ

んでロボを乗せて榛名山体育館へ
至る所でハルヒル参加者を見かけると言うか進行方向の8割は参加者じゃね?
的な状況w


バリケードは卓球のヤツだなw

んで会場フラフラしてなんかカタログとかもらって
エナジージェルとか2RUN買って

会場を後に
んで高崎駅でロボを納品下ろして
明日の朝ファミマ前に4時な←ココ大切
ってコトにしてロボのトレックを預かり解散

んで家族とゴハン行って

とりあえずコレだろ

何故か

ってお店行った

モツ鍋とか

すっげぇ旨かった

この時食べ過ぎたコトを後悔するが
まだ別のコトを後悔するコトになることをオイラはまだ知らないw

多分つづくようです
  1. 2014/05/20(火) 09:48:51|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【直前編】ハルヒル2014 挨戦士 | ホーム | 気がつけば終末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/506-c7b25752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
