Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【本編】榛名山ヒルクライム2014

榛名山ヒルクライムのタイトルでブログ書いたらアクセス件数増えてびっくりしているろんすけです

暫く引っ張るかw


ってコトでまた明日w


すいませーーーん嘘です




さて続きです

今年のゼッケンはばか正直に去年のタイムにしたら

まさかの第2ウェーブw
第1ウェーブはチャンピオンクラスの次



なんか回りの人達
すっげぇ速そうな人ばかりなんっすけど



放送では同じウェーブの人達は同じようなレベルの人達ですからとかなんかいってたけれど

絶対嘘だろw


んでスタートライン越えて
直ぐに右折して計測ポイントを通過
と同時にガーミンのLap計測開始

今年の目標は1時間切りから下方修正
楽しんでくるwオイ
まー前年度の1時間5分は切りたい所

んでオイラのハルヒルはスタート

まずは前半の初心者コースの緩斜面区間はアウターギア

まずはこの区間でタイムを稼ぎます

沿道にもたくさんの地元の方が応援してくれています、手を振って頑張ってーの声援に楽しんで来まーすと答えながら走った

榛名山の景色を楽しみながら平均速20km/h

結構いい流れじゃね?

んで神社までの区間下りあったりキツい上りあったり結構脚にきます

新緑を楽しみながらなるべくシッティングで上るがビシバシ抜かれますよもう本当に

この区間で自分のペースを若干乱す

激坂で頑張っちゃって緩斜面が踏めなくなるw

ただねいいペースメーカーを発見

ほぼ同じ脚だと思い一緒に走る
前に出たり下がったり

んで榛名神社付近で抜いた後彼の姿は見えなくなった

サンキュー!
エイジ(仮)
君のコトは暫く忘れないw

榛名神社まで平均速18.6km/h

いいんじゃね?
オレ乗れてるんじゃね?


って思った矢先の待ってたぉー
な激坂区間

すいませーーーん
オイラ間違えてますたw


久々にガーミンのオートストップの音聞いたw

もうねいつ足つこうかのチャンスを探す状態

その時だ
前走っていた方が足付いた

チャーーーンス到来転がり込んだ


じゃっオイラもww


しかし頭の中で天使と悪魔が猛バトル





悪魔 足付いて楽になろうぜぇ





ってうっせぇ悪魔

今俺超絶賛取込中なう


ってな今思い付いたフィクションを交え
何とか気合いで激坂区間クリア

つづらおれ区間で1時間を迎えるが

アレな御神体な所でもうあんよ限界

それでも踏み続け

何とかゴール

ガーミンのLapでは1時間3分位

オートストップかかった区間もあるから微妙だけれども何とか前年のタイムはクリアだぜ

ゴールエリアで暫く動けずw

んで何とか動いて待機エリアに


今年は榛名富士がキレイに見えた

んでオイラの下山アイテムはロボとお友だちで
ロボ到着まで待つ


ロボ到着で撮ってもらったぉ

んで通りすがりの人にオナシャスして

元弊社の上り部隊w

ロボはまったく乗れていなかったらしく
タイムは前年に届かず


地元の応援や素晴らし景色を楽しみながらのレースはあっという間に終わってしまった

榛名山ヒルクライム最高


まだ続くよw
  1. 2014/05/24(土) 00:39:51|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【下山編】榛名山ヒルクライム | ホーム | 【直前編】ハルヒル2014 挨戦士>>

コメント

お疲れでごわす。
ハルヒルは個人的に大会以外で走りたいなぁと。願わくば、赤城山くらいに人気が出て欲しいなと。
  1. 2014/05/24(土) 13:56:57 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/508-0ff33167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
