Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【下山編】榛名山ヒルクライム

赤城山ヒルクライムのエントリーは昨晩
お仕事終わって見てみたら



受付は修了いたしました




の文字がマジか?エントリー開始2時間しか経過していないに

マジか?

郵送受付にかけてみたいと思います、当然電波出しますw


絶望的なフライデーナイトだったろんすけです


赤城山も走りたい


さて榛名山ヒルクライムの下山です
去年は榛名湖畔で表彰式とかやってからの下山だったのですが

なんか違う気がw

今年はスタート地点で表彰式らしく
時間になったら順次下山だそうです

んでフラフラしてたら見つけた
湘南浪漫の方々

んで一緒に下山しました


下山部隊
どうやら下山用袋忘れたのはオイラだけでは無いようです
5人中2人という高確率w

今年は本当にいい天気だったね

スバラシイ景色ですな

こんどスワンボートでデスマッチだな
ルールは考えておこう

そしてゴール地点まで再び上る→あんよ釣るの見事なコンボw
んで下山

さすが現役単車乗りのねーさん速いw

オイラはトップ14Tのジュニアスプロケなのでギア足りないw

誰だかブレーキ握りっぱなしだろ
なんか焦げ臭いぞ

相変わらずロボのブレーキはウルサイ

んで下山中に現地の応援してくれた方々とコミュニケーションとりながら麓へ

やっぱり榛名山ヒルクライムは人が温かい
また来年も来るよー


んで完走証頂いてロボがなんか当てたw

んで駐車場まで戻って近くのセブンでコーラで乾杯してたら

車から降りてきたファミリー

母 総北
父 箱学
娘 京伏

すげぇ思わず声かけたw
わが家もやるか?

うちは後パナモリあればシャカリキできるんだけどなw

んで高崎までロボ納品して解散

楽しかったぁ

んで帰りにオイラの親戚会に寄った

こんなにいたのか親戚w

埼玉県上尾市のブリジストンサイクルの近所です
荒川走ったら是非
従兄弟のお店です

うーんなんかしまらないね

  1. 2014/05/25(日) 00:05:53|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば | ホーム | 【本編】榛名山ヒルクライム2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/509-c25a2edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
