Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

この間軽井沢って言うオサレな所行ってきた

以前は毎年遊び行ってた
ロードスター軽井沢ミーティングへ

鬼押出でやってた頃から考えると随分大きなミーティングになったねー
(20年前です)

オイラは運営側(本当)だったんですがね

今はRCOJが運営なのかな以前はRCNってのが運営してたんですね

んでどうだったのかと言いますと

本当は自転車で渋峠へ走り行こうなんて思っていたのですが

なんか車仲間と話していたら
まーたりーしちゃいまして

結局ノーライドですた

実際に走っていたらERATEHのメンツと出会っていたかもしれないけれども

まー久々に同窓会いった気分ですw

久々にキャブレターやら燃圧やらハードトップの取り付け調整やらの話ししたぉ


元のNA6CEsolex仕様→M2 1028→スクラムワゴンに乗り換えた歴のろんすけです
(攻めの選択 自転車積む為にシトロエンAXから輕ワゴンに乗り換えたの)

まー完全に自転車の人になっちゃったんですけれどもねw
一部の方からは本気で悔やまれてますが(相当イケイケだったのでw)

んでだ
榛名山ヒルクライム終わって相変わらず目標を見失って1週間自転車乗っていませんがそろそろジテツウ再会したいと思ってまするまだホイールZIPPだけどねw

んで
最近KG381ネタばかりでアレどうした?

オイラの人生の僧侶伴侶車

コルナゴたんw
Master X-light30th


忘れてた?


実はOHを考え中で
172.5mmのクランクが調子いいのでクランク物色中なのと

KG381に付いているアルテのシフターが多段シフトアップできないのが大変不便

なので色々妄想中です

Record当たりのパーツが欲しいのですがね
  1. 2014/05/28(水) 01:00:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びゅーてふる ドリーマー | ホーム | 【下山編】榛名山ヒルクライム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/510-e32b53f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
