Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます

お仕事場のお隣がファミマです

バージョン アップ ファミリーマート






ブースト アップ♪
ファミリーマート





と勝手に脳内変換しているろんすけです





あとグレッディー スイスとかな

誤 Greddy Suiss
正 Credite Suiss






まー迷惑なアタマだなww

んでだな

ありがとうございます気がついたらこのブログも1万Hitとなりますた

まーコレからも変わらなく下らない書きなぐりで意味不明なブログを続けて行く予定ですのでヨロw
自分で書いていてちょっと心が痛々しいw


さてハンドルですが
オイラはナルディー派なんですがOMPも使ってましたがやっぱりクラシックのバックスキンだよね
センターリングは外しちゃいかんのよ


ってついてこれる人少なそうなのでこの辺で
はばねろさん タカさん ガンさんはわかるであろう 後家の嫁なw

んでだな

アナトミック
アナトミックシャーロー
シャーロー
とイロイロとハンドル使ったのですが
オイラにはやっぱりシャーロー教のようです

下ハン持った時一番しっくり来るんですね

んでだな

Look KG381をのり初めてからハンドルはシャーローにしたいって思っていたの

Deda215をチネリGrooveステムで組もうなんて思っていたの27.2mmのクランプのやつな

って思っていたらイイ出物に

チネリ Ram

このハンドルアナトミックだと思ったらシャーローもあるのね

ここがモウレツにGood

指先掛けたり手のひら置いたり

すっごくイイよコレ

ネオモルフェまぢ買おうかと思ったけれども
コレがイイ

やっぱりホリゾンタルにシャーローだよなぁー

美しいw
  1. 2014/06/05(木) 00:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いままでとこれからも | ホーム | びゅーてふる ドリーマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/512-f528e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
