Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれが新型か

久々に聖地サガミ屋に行ってきますた




(日)は店舗駐車場が空いているコトが少ないのでな





58がいつの間にか入荷していたりして
12ー27とかのスプロケットが出るならば様子見だなとか思って
2階でボトル買ったぉ

ボタンで飲み口がポップアップするボトルとツールケース

ってビットリアの持っているのですが



ちょっと大きいの

チューブラー用品とWO用で使い分けたかったのでね

中はほぼ一緒だね

んで帰るかなぁって思ったら

ん?
社長のバイクがC60になってた!


おおおおおおぉーーー
カッコいいーー
しかもウルトラシフトのケンタウルってのがシブイ


相変わらずリアはディスクホイールなのねw



初めて見た

これでも一応コルナゴオーナーなので


でも欲しいのはエクストリーム-Cだったり

小さいサイズでホリゾンタル作ってくれねぇかな?



  1. 2014/06/08(日) 19:51:23|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<必要性と使いたくないの狭間に | ホーム | いままでとこれからも>>

コメント

バーテープの巻が男前。細かいこと気にしないw
  1. 2014/06/11(水) 17:01:32 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

やっぱり気がつきました?

さすが社長
こまけぇコトはいいんだよ
ってコトでしょうか?

  1. 2014/06/12(木) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/514-b3dacda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
