Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必要性と使いたくないの狭間に

この間ボトル買ったのね

こんなヤツ


ボタン押すと


飲み口が飛び出る



シリコンちっくな飲み口が

エロぃ方向性で So Good!


ただ吸うかボトルを摘ままないと中身出ないのでなんか使いにくい






弊社ブログでは吸う方を
強くお奨め致しますww
キッパリw








なんかイロイロとトレードオフなボトルですが
イロエロな意味でお奨めです使いにくいけれどね



んで
湘南浪漫の救急講習に行って来ましたよ

AEDの使い方とかイロイロ教わってきたの

オイラとしては目の前ではばねろ氏が車に弾き飛ばされて救急連絡しかできなかった自分の無力さを知っているので
是非とも講習したかったの

んで胸部圧迫とかAEDとか教わってきた

すっごく良い内容でした

なんかすっげぇ消防の方も話しおもしろかったし

がっ

できれば使いたくない知識

いつも今日ひょっとしたら
何かあるかもしれないって
ちょっと臆病になるくらいが
ちょうど良いのかも知れませんね

んで一緒に受講したタマポタの方の自転車


紫メタのMaKinoクロモリのフレーム
ゴールドとピンクの胴抜き

センスいいですねモウレツに

この自転車のオーナーさん女性でして
650cのフレームは嫌で700cにするオーダーしかなかったって言ってました

若干スローピングになってしまったと言ってましたが

いやこのセンスは素晴らしい

是非ともオイラのMaster X light と一緒に写真撮りたいですな

んでだな

いよいよです

  1. 2014/06/17(火) 00:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エイドリアンw | ホーム | あれが新型か>>

コメント

そのまま検閲されてしまへと言ってみるw

しかしマキノ所有の方、なかなか漢あふれる愛機と言うか一歩間違ったらヤン車やないかいと思ってみる。

AEDは同じく使いたくはないですが、備えておくのは充分アリですぜ(^_^)ノ
  1. 2014/06/17(火) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/515-6906a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
