Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイドリアンw

また頼むぜ!

「ハハハっ
おkおkここには最新式の地具とか....」

いや何寝ぼけてんだよ、お前がヤるんだよ
昔ながら1本1本手でな

「ええっ無理d3すよ 俺はもう現場を..」

イメージしろ
まずはアウターローだ
静かにその赤いフレームは加速する

いいか解除ボタンを押す度に

捩れる様なBBから駆動は伝わり

13/15Tのツインビッグプーリーから強烈なアウトプット

それでも捩れることなく進むホイールだ

時速30km/hOverでも淀みなく進む

お前にしかできない仕事だ

頼むぜ!


「ちっ ならライトウェイトでも買えっつーの」




最近マジで手組やりたいろんすけです

キシリウム125が欲しいのですが
あの黄色が嫌なのでオイラ的には
次期キシリウムSLR狙いです


ジャージを買ったのだ

ラ ヴィ クレールのジャージ


憧れのLookのジャージ
TOSHIBAって入っていないのが
大変残念ですが


いわゆるモンドリアンってヤツです

ヘリテイジとかで最新のLookにもあるカラーですが

元々は画家ピエト モンドリアンって方が提案した作品で
犬さんと像さんイヴ・サンローランがコレクションにした経緯があるとのコト


知らなかった

流石オイラ
やっぱりサドルの上の
ファッションリーダーだなw

知らずとは言えサドルの上で
オートクチュール決めてたなんて

さすが俺w

まー良いんですけどねツッコミとかわ


最近だとE-Girlsって人たちがPVで着ているらしいよ

E-Girlsって誰?


  1. 2014/06/27(金) 00:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流星のサドル? | ホーム | 必要性と使いたくないの狭間に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/516-a7fbba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
