Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

re:born

怒涛の14連勤務のろんすけです












どうしてこうなった?(涙)












他店舗のヘルプしてたらね
なんかドツボw










んで久々のウィークエンドなサンデー



元弊社の誇る超電磁ロボから緊急入電




酒オクルウケトレ

どうやらあだたらヒルクライムで遊んでいたようで

ちゃっかり3位入賞したらしい

























90kgクラスでなww































知らんかった
重量別で階級があったなんて
思わず飲んでた大好きな
グリコ カフェオレ濃い味80%を鼻から
華麗
にコンニチワするところだったじゃねーかww←本当













疲れ果ててるオイラを
俺を笑い殺す気だなwww
間違えない










御覧頂こうこのサイズの差を

直立のオイラ対し足無駄に曲げている左のミクジャージ着ている変態を巨体を
オイラの愛機に対するヘッドチューブの長さを
アメフトの選手か用心棒と思うかも知れませんが都内某所超高級ホテルで働いている用心棒ホテルマンですw


















オメデトウww






そんな爽やかな
ウィークエンドなサンデー モーニン
↑さりげなくやり直すオトナな行為

起きれるか大変不安ですたがナントカ起床

湘南浪漫の定例ポタに行ってキタ

久々に一日中自転車乗ってリフレッシュ

楽しかったです

もっと速くなりたいって思ったぉ

んで最近チマチマパーツ揃えてたのですが

忘れていませんか?
オイラのもう1台の愛機を

Colnago Master X light 30th

しばらく乗っていません

復活の呪文を









ねうまおとぽういえをうんごえぶぶかえる
↑メモれw

















ふっかつのじょもんがちがいます((涙))













復活の呪文1 BB
カンパニョーロ レコードを買ったら見事にJIS
んで買ったのわ

Token TK867 ISO Italian 111.5mm

よーわ
シェルサイズとネジ切りがイタリアン規格
シャフト径がISO規格
シャフト長が111.5mm
なヤツ

ピストのおかげでスクエアテーパー規格が生き残っていてくれるので助かるがシャフト長が100mmな短いのばかりで探すの苦労したぜ

コーラスで1万越えるしレコードだと2万近いしな

復活の呪文2

クランク
何だろうこの神々しいカッコ良さw

今は無き

カンパニョーロ デイトナ

もう名前だけで選んじゃったw

だってフェラーリで最も好きなのがデイトナスパイダーだし

イタリア車でデイトナ付けるって意味あると思って

んで組んだ

なんだろこのカッコ良さ
オトコマエな53/39なニクイヤツ
カンパニョーロのパーツってどうしてこんなに美しいのだろう


復活の呪文3が届いたぉー

なんかキタね


黒×ピンクのスケベ椅子w
エロピンクなコンコールライト

んで完成

なんかサドルデカイな


ロボから買ったアリオネはKG381さんに付ける予定で

この度80ヒーロー的な改造手術となりました



とりあえず乗りたいw
  1. 2014/07/08(火) 01:09:40|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EL.DO.LA.DO | ホーム | 流星のサドル?>>

コメント

その用心棒的

Hentai野郎ですが、なにか?www

安達太良山麓の岳温泉からの5.6kmでしたが、行程の8割が8%以上というとっても自転車に優しくないコースでした(-.-;) でも楽しかったので、フツーに観光で岳温泉行くのもアリでしょうね。
あいかわらずキクミミさんは速かったですが。



あ、現地でチーズケーキの美味しいお店を発掘しただわさ(^^)/
  1. 2014/07/14(月) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

あっ

認めたな
認めたな
認めたな!

大事なコトなので3度書いた

変態平均勾配8%って結構楽しそうだね
福島って絶景多いから気持ち良さそうだな

とりあえず赤城は落選しましたw

なんか走りたい
  1. 2014/07/16(水) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/518-f10d0cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
