Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EL.DO.LA.DO

お仕事が絶賛増殖中です

企画とかやっているんですね

まー今の時期なので10月以降のイベント考えているのですが



まーハロウィーンってヤツに便乗ワロス



んでイロイロ内容考えたのね




ドレスコードは仮装です

当然スタッフも仮装です

キッチンも仮装です




オイラは崇拝する閣下やるぉ



店内BGMは当然聖飢魔II
異論は認めんw

んでYou shall never return to homeなお料理


アミューズ
邪神のお遊び


前菜
悪魔の芸術


ポタージュ
魔女の鉄鍋


メイン
本日の生贄

3種類からのチョイス

※鴨 豚 魚(主にフグ)からお好みの生贄をお選び下さいます


デザート
身の毛も凍る何か


コーヒーまたは生贄の生血付き

価格6,6.............









ボツ








マッハでボツ
赤いクーピーででっかくボツって書いたわ


不吉すぎるわこのコースw


頭の中なんか湧いてるわ俺


とりあえず明日提出はしよう←本気w
無駄に2時間かけたからね

採用されても困るぉー


好きなアーティストは?
聖飢魔IIと答えてドン引きされた経験者のろんすけです

ちゃっかり真面目な企画も考えています


さて
復活したMasterさん

53/39で170mmのクランクもなんか調子イイ
インナーの使い勝手がイイんですよ

貫通シャフトのクランクからスクエアテーパーの違いは余り感じずで

むしろコッチの方がイイんじゃね?
って思ったり(主に見た目)

シマノのオクタリンクが気になってしょうがないこの頃でもありますが

それ以上にやっぱりカンパニョーロのシフターがモウレツによろし
音がいいよね

んで一番気になったのがサドル

今回コンコールライトってのを導入したのですが

コレな

初期のセッティングが結構前上がりで
デリケートな所が結構痛いんですよ


んでセッティング変更後

前部分を平行に処すw

まだ余り乗っていないので効果はわかりませんが
ボチボチいい感じです

まーのんびりセッティングしていこう

しかし最近謎の腹痛に襲われていまする

  1. 2014/07/15(火) 23:57:54|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Aluminium Night | ホーム | re:born>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/519-4ef703c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
