Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Return to myself?

最近のトイレってスゴいですね

入室すると

いらっしゃいませぇーと言わんばかりに蓋がオープン

便座上げようとしてボタン押すものの
ちゃっかり間違えて




全閉しちゃった時の
絶望感といったらありゃしない





もうスローモーションです
必死に開ける連打しても






コマンドは受付ません
と言わんばかりに鳴り響く

ピッピッピw






1日に何度か体験するろんすけです

主にピンチの時多数ww


コマンドは受付して欲しいモノです


さて
湘南浪漫の3周年ライドとか行ってネタはあるんですが
なんか週明けで体調崩すのが定番化
しておりまして

ブルーマンデーを週変わりで漫喫していますw


MASTERさんが復活して大変調子よく
サドルも馴染んできておりまする


んで現在
MASTERさんが11s
Lookさんが10s
ホイールを入れ替える度にスプロケット交換と言う





すっげぇメンドクサイ



状態で




前から考えていたプランを実行する時が来たようだ

現在ずんだが10s担当なのですがフリーバディは11sに交換済みなので

シフターとスプロケットで11sに
後チェーンか

只67RDがシマノ11sのシフターと互換性が無い?らしい

58のシフターで11sしちまおうかと思ったのですが

断念ですね

しょうがないなぁ互換性が無いのだもの

じゃあね互換性はハナからシカトして
実積あるヤツでいくか

オイラのCOLNAGO MASTER Xlight
コーラス シフター
デイトナ クランク
68RD
90FD
68スプロケット
で駆動
悪い子は真似推奨w





ってオイ在ってはならない存在だなw←実積


ってコトで

Campy アテナ(シルバー)

コレをMASTERさんに着けます エッ?(・・;)))


MASTERさんをシルバー祭にして

レースでも使うLOOKさんにコーラス

イッキ5段シフトアップは非常に魅力



ですが

非常に
メンドクサイコンポ載せ変え祭り2014

ワイヤを何セット買っていいのか理解不可w


スプロケットは11ー28をキメたって思うのw

さてさてアテナ待ちです
  1. 2014/07/30(水) 00:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きていまする とりあえず生きていてサーセン | ホーム | Aluminium Night>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/521-c01ddd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
