Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SRAM rival

にコンポ載せ替え











たわけではナイ♪( ´▽`)

おいらお酒大好きです
弱いけど
缶ビール2本で遠い世界へレッツです

基本ビールですが
ワインも大好き

それもそれも白ワインな!

赤もキライではないんだけど
白が好き

んで何でsram rivalかって言いますと

スラムチックなハケン

コレの図

エディーローソンで見つけた

ジャン リヴァルっていうワインらしい

まっフランス語読みですな
マイケルとミッシェル共にMichaelな感じ?

・・・・・ってコトは

ジャンのライバル!
出現!!


ってその前にジャンってダレ?
焼肉のタレか?

AOCの表記が無いからテーブルワインレベルかなぁ
ボトル形状からしてソーヴィニヨンブランベースのブレンドかな

絵からしてシャトーの絵が入っているからジャケ買いでもアリかな?

呑んだら結構旨い
ボルドーの白独特の樽香あり

久々にコレ当たりだわ

一応元バーテンダーなおいら
久々に楽しいお酒楽しめました
自転車繋がりで
カンパのワインオープナー気になる
どうせなら
カンパのソムリエナイフとか
シマノのバースプーンとか
スラムのボストンシェーカー
なぁーんてのがあったら
もっと仕事盛り上がるんだけどなぁ

名前入りのラギオールのソムリエナイフは持ってますけどね
プレゼントで貰ったの
詳しくは
ナイショ!(^O^☆♪


Caution!!
ワインとサドルとドロップハンドルと異性の好みは個人によりハッキリと別れますの何かあっても当方は知らねぇぜ!

ってコトで夜露死苦
よろぴくって撃込んで
夜露死苦って出るおいらの
iPhoneってどうなのよ?
  1. 2012/08/08(水) 02:07:21|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海外旅行?いや偵察? | ホーム | 行きてぇ>>

コメント

つまるトコ、80年代仕様な某リンゴ社製品てことでは?(^^;
オイラはワインほとんど飲みませんな~。

ちなみに我が家には、ポールジローの2011年ラベルのグレープのスパークリングジュース
のストックがあったり(ただし1本のみ)
そろそろ開けなきゃ賞味期限きてまう~!

あ、でもシャンパンファイトでおなじみのGHマムありますよ。ただし常温全開で絶賛保管中と
ゆー状況ですがw
  1. 2012/08/08(水) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ポールジローってコニャックの作り手だな

メインバーにいた頃あったな

シャンパンの常温放置は気を付けた方がいいぜ
最悪爆発するぜ
マジで
発泡して圧力掛かっている状態で2次発泡起こったら?
あーこわーい



  1. 2012/08/09(木) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/54-e6bc58ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
