Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外旅行?いや偵察?

昨日よりカミさんのお兄様御一行が名古屋より遊びに来ていて接待一緒に遊びに行った

電車で行ける海外
お台場合衆国なるところ
朝9時半でこの人混み

この辺って20年くらい前ゼロ◯ンとかドリ◯トでよくきたなぁ~遠い目

普段自転車で走り回っているおいらでもマジ暑い

スバルの試乗コーナーで展示車のBRZ乗ってみた
試乗できるとのコトで話聞いたら
オートマとのこと
一気に乗る気無す

合衆国内

こんなのとかチチでけぇ

サービスエリア?とかあったお


ネタはけん

傷付けると高温で怒られるようです

こんなの喰った


テレビあんまり見ないのでモトネタがわからん

その後ステージで娘位のちんまい2人が踊ってた
見たことあるけど名前知らん

んで合衆国脱北

一応敵視察

ジークジオン

暑くてオーバーヒートの様です

まだまだだな連邦も
我が家はジオンです
娘の名はアイナですし

んで
核爆発までの短い間ですがこんなの生産しているようです

南米ジャブローのコーヒー
とりあえずキシリア様への視察手土産にアレはいいものだ

そして機密入手
v作戦の設計図

ガンプラともいう

でかしたアイナ

娘をダシにして買いに行かせた 成功報酬はオツリ

コレだけで十分楽しめました

機密入手したのでサイド13(お台場旧名称)を離脱

すっげぇ疲れた
明日はヤビツ
  1. 2012/08/09(木) 17:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤビツ 2 | ホーム | SRAM rival>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/55-aef3203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
