Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤビツ 2

昨日の機密入手によりジオン十字勲章授与

今日は1日自転車OKの副賞付き

でも起きたの10時
んでダラダラしていたら11時

あかーん

ノーマルスーツに着替え自転車乗りの正装

昨日こんなもん買って見た
こんなもんの図

ダイソーで
女子用の化粧ポーチ
(内側はファンシーな水玉)
コレに財布とタ◯コ←まだ辞めれん
いれてサドルバックは工具と眼鏡拭きとパンクのファーストエイド

女子ポーチは背中のポケットへインストール

昨日から凍らせていたボトルとポラールに水入れる

こんな感じで凍ってます
んでヤビツへGo

イマイチ道わかんないのでGoogleさん頼りに行きます

でも道間違えてこんなとこ走った

えげつねぇ斜度
18%とかありやんのマジびびる

んで246入って休憩して
凍らせたボトルは1時間位持ちました

名古木手前の坂登る
マジつれぇこのまま名古木左折
してぇ位

でも名古木右折チョット休憩してからね

Facebookでスタート呟いてスタート

まずコンビニまでまぁ順調
ミノゲール通過し蓑毛到着

心拍数が入っちゃ行けないとこまで入っちゃった

ポコポコゾーン抜けてひたすら登る
登る
登る
前より楽に感じる
神社まで行ってもまだあんよ大丈夫
菜の花台で少しピキきたー
でもダンシングとシッティング交えまだ大丈夫

んで水無くなる

ピーンチ

でも頑張る

そして


ゴール

記録は48分6秒
2回目で50分切りました

今日で登り方なんとなーく分かったような気がします

江ノ島は出勤前にして休日はヤビツにすっかな?

山頂でスペシャに金シャマルでビーチのジャージの方と少しお話して
(シャマルとビーチのジャージカッコええなぁ)

んで下山
60kmとか出しちゃった

このまま帰るのもアレなので
江ノ島回って帰ったら途中3回あんよ攣った

でも100km越えが出来たのと
ヤビツ記録更新出来たのでうれぴい

今日の補給
オニギリ3個全て梅
コーラ2本
水3L
ゼリードリンク2本
レッドブル小1本
  1. 2012/08/10(金) 19:57:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤビツ2(機材編) | ホーム | 海外旅行?いや偵察?>>

コメント

あの細道の写メ見た瞬間「どこや!」と思わずツッコミ入れときました。
ちなみに、スマホ壊れたので会社のパソ乗っ取ってコレ書いてますw

ヤビツ2度目にして48分はかなりいい方なのでは?もっともオイラはどんだけかかるかなんとも言えませんけど・・・
(特にミノゲールとかミノゲールとかry)

あとやっとこEASTONに換装しました。ま~高速域が伸びる伸びる!あと向かい風にも強いのもさすがですわい。




が、今月10日までで実は100km走ってない状況だったりします。走らねば~(--;
  1. 2012/08/11(土) 01:57:37 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

いやぁまだまだだな
まだ踏めると思う

45分切りを目標だな

おいら今月300kmを超えました
  1. 2012/08/11(土) 11:45:48 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/56-4f7cbde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
