Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤビツ2(機材編)

全て初

いざルコ嬢自体が初ヤビツ

アルテ165mmクランク
回しやすかった
がっ硬いので後半脚に来る
しかもフレームの硬さと伴い
突然あんよ終了

合体ギア アル5
28Tは偉大
おいらには28という数字が付いて回るようです
M2-1028(おいらが最後に乗ってたロドスタ)の亡霊か?

元気なうちは大丈夫やけど
21→18のシフトアップで突然あんよ終了
となる13Tハブって19T入れるか考え中

漢前ギアに比べると後2枚のアドバンテージ(ヘタレとも言う)
素直にイイ(>_<)

でも蓑毛までの区間はやっぱりつれぇー
ポコポコゾーン抜けてからは楽しく登れる
脚鍛えるしかねぇな

Selle SMP EVO
サドルは乗れば乗る程良くなるぜ
もう拷問椅子では無くなった
でも少し低い気がするので
明日出勤前江ノ連で5mmいじってみる
クランク変えてからいじってないからね
今がベストな気もするがね

アルテ前後ブレーキ
よく効きます
というかコントロールしやすい
特にリアがイイ
ただ雨降ってないのにリアホイールにベッタリブレーキシューが溶けた後が付いてた
汗か?

全体的にイイ仕上がりだと思う

後はエンジンだな

やばっヤビツハマりそう

次の休みも行く予定
  1. 2012/08/11(土) 10:52:40|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マットカラーの宿命 | ホーム | ヤビツ 2>>

コメント

エンジンの強化‥‥右に同じく(・_・;)

余談ですが、こちらは1週間でチューブ3本目も逝くわ、スマホ壊れてデータ全てトぶわ、1215に上がれたハズなのに地下のオフィスから仕事押しつけられ、結局帰れたのは1800過ぎとかいろいろ散々です( >_<)
(全て11日の話)
  1. 2012/08/12(日) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ごくろーー

距離走れるんだから
負荷かけてインターバルやってみたら?

LSDがメインになっていないかな

おいらがTT連始めたのがそれが理由
3.5km全力で踏まくり
ヨダレ拭けない位追い込む

結構オモロイよ やってる時きちぃけど

パンクは恐らくチューブラー慣れした空気圧かな?
おいらの体重でも7BAR入れてるんだからね
  1. 2012/08/13(月) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/57-173ba2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
