Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々ノーライド

少し早起きして境川遊水地行って水道橋までTTやってこようかと思ってましたが

起きたら家出る時間

ジーザス!まっお約束ですね

いつも出勤中にコーヒー飲みたい(カワイイおねーさんがカフェラテにハートマーク書いてくれます たまーに)ので早目に家出てるので遅刻はないです

マッハでシャワー浴びて着替えて出勤
基本ベルボトムです結構サイケなカッコで通勤してます←スーツ着なさい

国籍不明の原付で駅まで
国籍不明な通勤號

原付っす
オッさんには厳しいチャンバー付き 50ccのくせにありえねぇー速度が出る
タンデムエリアまである
日本じゃできないけどねー
現役(何の?)の頃は原付6人乗りとかにチャレンジしたな?


横浜駅で乗り継ぎに少し時間があったので最近余り行かなくなった本屋へ
Begin立読み
うーんこっちの物欲わかねぇ
最近雑誌買わなくなったなぁ

以前基本購入雑誌
Tipo Car magazine 週間アスキー Begin
Free&Easy ライトニングなど
これ以外にも結構買ってた

現在
ファンライド サイスポ バイクラ
たまーにターザン

健康になったのう

買わなくなった一番の理由は

通勤中にブログ作るから

まぁありがちなコトで
  1. 2012/08/17(金) 11:34:51|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日はー | ホーム | 続ノーライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/63-be880cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
