Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根いったー(詳細版)

朝6時起床
眠いー
誰だ箱根行こうなんて言ったのは(←俺)

少なく見積っても130kmは走る予定なのでウェダーゼリーとサンドウィッチとファミチキ(ホット)で朝ゴハン

ジャージに着替えて準備

愛人いざルコ嬢を軽くメンテ
んで出発

家出て1kmも行かないトコロで

まさかのパンク

焦りながらシクロクロス(担ぐ)しながら帰宅しマッハでタイア交換

サイドカットしてました

スペアのタイアに交換して再出発
こういう時tufoのクリンチャーチューブラー楽やわ

んで境川今田休憩所へ15分遅れで到着

すいませんゴメンなさい

相模屋サイクリング会で出会った方々とツーリングです

ハバネロさん@ラピエール
タカさん@TCR
ガンさん@リドレー
ろんすけ@フォーカス

ガンさんはお昼から予定があるとのコトで相模川まで

遅れたコトをお詫びしてすぐスタート

境川CRを藤沢方面へ走り行きます
今日はTT無し

心拍センサーもとりあえず正常値

藤沢から134へ抜ける道初めて走った
今度出勤前練ではこの道に走ろう(帰路で)

一回コンビニで休憩
水補給

ココでハバネロさんが134は飛ばしますので西湘バイパスの所で各自集合で

んで134入る
ハバネロさん加速
頑張ってついて行くが2kmしないで

チギレた
速ぇーえ


んでトラスコ橋でガンさん@リドレーとお別れ
今度走りましょう
リドレーいいなぁあのエッジングチューブカッコいい

本気でエクスカリバー買おうとしていたし@俺

んで1国入ったコロからツーリングペースへ
今まで車でしか見てない風景を自転車で行きます

すげぇ新鮮

魚をリンチしてるトコカマボコにしてるトコ

んで小田原超えて箱根新道入口着

既に50km超えてます
コレから約15kmの登坂

登る登る登る登る登る登るちょっと降る登る登る登る登る登る登る登る登る

長ぇ

地味に出てくる目的地までの距離に心折れそう

んで宮ノ下越えてユネッサン辺りで
恒例の

あんよ攣った

んで少し休憩
と言うか全力マッサージ

ものスゴイ汗に気づく
もう全身ビショビショ
自販機で水分補給
初めてスポーツドリンク買った

んでまたひたすら登る

途中何度かあんよ攣りながら

ついにココまで来ちまった

自転車で

すげぇキモチいい

んで芦ノ湖なうの図

外国さんなローディーが多かったかな?

湖畔で休憩

ヤビツに比べ行くまでの景色がいいのと山頂に到着した時のご褒美景色がイイ
コンビニあるし

でも登りが地味にキツイ

んで旧道で下山

下山したら暑ぃー
コンビニでガリガリ君補給

途中某大学の良くない走りしている小僧にハバネロさん発車
すっげぇ勢いで加速
あっという間に追越してました
おいらは脚終わりかけていたのでもうムリ

134→境川CRで今田休憩所へ
ココで解散

ありがとうございました

んで帰宅

家族で丸源行った
おいらココのラーメン好き

ゆっくりしたかったので座敷へ
座ったとたんに
まさかの
あんよ(ふくらはぎと内モモのコンボ)攣った
ビール呑んで何か色々つまんで
ヤサイ肉ソバ ニンニクモリモリ
で手っ取り早く高カロリー摂取

んで帰ってきてバタンQ
ちょっと起きて(今)再度ビール呑んで
コレから再度バタンQ

初めての140km楽しかった
スポンサーサイト
  1. 2012/08/20(月) 05:15:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パワーアップ | ホーム | 箱根いってきたー(簡易版)>>

コメント

乙でした。
たぶんオイラも途中で置いてかれる可能性つか、確実に追いつけないょなぁ( ・_・;)

話変わりますが、なるしまの立川店行ってきました。超合金コト某最強メカニックさんいましたよ。
(あんよがツる人用のおみやは後日)

リドレーのフレーム22万ってのがあったんですが、一瞬マジで買おうか考えてのは事実だったりw
  1. 2012/08/20(月) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

リドレーのフレームってアレか
ノアファーストか?
ブレーキフロントフォーク内蔵のヤツ
アレいいな
ファーストフォワード持ってるんだしアリだよね

おいらは機材落ち着いたのでしばらく走る事に専念します
暫くパーツ買わない
暫くね
  1. 2012/08/22(水) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/67-a2a8fc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
