Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーアップ

昨日走って感じたコト

もっと鍛えねば
まだまだ出戻り一年生

いざルコ嬢の本当の良さがわからないのではと

明日からまた走りこみます

せっかくコレ買ったんだしね
コレ↓

コレでおいらの脚偏差値が出ます
心拍センサーが先月末頃から不調で
先月末に注文し昨日届いた

今月のバイクラのインプレでも出てましたね

それより読者投稿のヒルクライムコースの商品がおいらと同じイザルコさん
カラーも同じしかも
アルテのDi2付
いいなぁーDi2
昨日ハバネロさんともDi2の話してたんですが
フロントだけとかリアだけとかの
Di1/2とか出ないかな

とりあえずおいらは機材より脚鍛えまふ

でもzipp404とかカーボンディープ欲しい
  1. 2012/08/21(火) 00:45:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も出勤前江ノ連 | ホーム | 箱根いったー(詳細版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/68-62a01a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
