Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリしたこと

カレラ注文している相模屋に行ってきたお

以前よりちょくちょく行っていたので
顔は知られていたようです
オイラはサービス業の為不定休で休みの日は
午前中江ノ練(大好き江ノ島へ走りに)
お昼過ぎから相模屋さんへ行って自転車に
囲まれる幸せがジョリーグッドな休日の過ごし方

何でコイツ平日のこんな時間に来るのだろう
とやっぱり思われていたようです
ハイ仕事含めて話してきました
んで気になっていたコト

Newバイクはアルテグラで組むつもりなんですが
実はオイラ手が小さい
現行のアルテグラや105のシフターを組んで

今シーズン走る予定だったのだが
グリップが太いのね
マジで指回らない
んで56系を使っていたんです

がっしかし

新世代への道標が
オイラも中では邪道と言い聞かせた

アルテグラDi2
コイツのシフター?の握りの良さ
シマノのシフターのネガが全て無し

コレいいんじゃね

カレラニトロSLはDi2対応フレームだし
モウレツ悩むぜ

グローブの問題クリア出来たらな

オイラサービス業なんで夏でも
フルフィンガーのグローブ愛用

だってホテルのバーとかで

指先だけやたら日焼けしてお待たせしました
って言われても 待ってねぇーよ( *`ω´) って思うでしょ


オイラなら言うぜ
こう言うコトだけは必要以上にマジメ

んなわけで悩みは増えるぜ

ってこんな時が楽しいんだけどね
  1. 2012/06/03(日) 01:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悩むぜ+α | ホーム | 悩むぜ カレラニトロSL待ちなカンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/7-7e866dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
