Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェーン張替え

錆ちゃったチェーンの張り替えと
新しいチェーンルブを試してみた

Innotech 105っていうオイル
チェーンをコーティングしてベタベタしないで汚れがつきにくいオイル

ブラボーなヤツ

説明書に命令され
新品のアレをディクリーザーに漬物


んで水洗いしてパーツクリーナーぶっかけて乾燥中


んでコイツが105

アルテのチェーンだけど105

一コマ一コマ地味ーに吹き付けてきます
んで1日置きますΣ(・□・;)
・・・今日乗れないコト決定

この後会社の後輩が娘の乗っていた自転車を貰ってくれるとの事で届けに行って

最近不調だったのでパソコン買った
レノボのヤツ
アルテのシフター買えるじゃねぇか!!
位のヤツ

ノートパソコン買うたびに箱が小さくなっている気がします
(今回6年ぶりに新調)

んで帰りに娘の希望でBigBoyで夕食して帰宅
久々にガッツリ食べたぜ

明日は走るぜぇー
  1. 2012/08/22(水) 21:55:32|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<湘南平行ってきたー | ホーム | 連休ゲッツ>>

コメント

28日の会社イベントは、どうやら新橋集合の為、輪行袋を持参しなきゃならない模様です(^-^;

それ以前に、赤城山まであと一ヶ月!進化どころか乗ってないので退化したそうで怖いです‥‥
  1. 2012/08/23(木) 02:37:34 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/71-3630ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
