Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南平行ってきたー

昨日イロイロあってノーライド

イロイロな理由↓

チェーンルブのコーティング待ち

起きたらなんかダルくてうだうだして
11時頃出発
近くのコンビニでまず買い食い

んで境川CRから辻堂海岸へそのまま茅ヶ崎某sへ行った

前から行ってみたかった湘南平へ行ってみた
途中のいい風景

ヤビツ見えたけど行かない
んで湘南平入口の交差点でLap
前半キツイねぇー
って14%とか(ガミン調べ)

まるで発車台

距離短いから頑張った
んで残りは5%前後
シフトアップしながらクルクル回します
んで山頂
9分47秒遅いのかどうなのかわからん


いい眺めです
んできた道を帰った

今日は基本インナー縛りで100キープ狙いで走った

んでチェーンですが
スプロケの汚れをしっかり取ってくれて多少汚れていますが
軽く拭いたらすっげぇキレイ

イイ(>_<)

チェーン鳴りも余りしないし
暫くこれだな

オススメです

今日もパワメ反応せず
一回ガミンリセットだな

今日の記録
74km
今日の補給
コーラ350ml×3
おにぎり×3
ゼリー×1
水×1350ml

ポラール凍らせて走ったら3時間は中に氷あった

普通のボトルは1時間で白湯になった
  1. 2012/08/23(木) 21:19:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サプリメント | ホーム | チェーン張替え>>

コメント

お~。
こんだ連れて行ってください。
未経験です。
  1. 2012/08/23(木) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

やはりポラール最強節。

いまニコニコで2010年モデルのKOGA・JAKEで日本1周した人の動画見てるんですが、旅してぇなぁと思う今日この頃です。
  1. 2012/08/24(金) 04:35:25 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん>
今月は週末のお休みが無いので
来月になってしまいますが
行きましょう
短いけれども登りがいのある坂でした

超電磁ロボ>
旅いいなぁ学生の頃思い出すぜ
とりあえず赤城頑張れ
おいらが超電磁豆腐店のステッカー作ってやっから
ついでに自家用ならぬ狂技用ステッカーもな
  1. 2012/08/24(金) 10:30:09 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/72-0957eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
